この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

一時休戦 デートweek

今週今日から私の仕事のお休み期間!


今職場でちょっとめんどくさいことになっていて…

というのも…

数年前から好意を伝えてくる人がいて


深入りされると面倒なので私には夫も子供もおりますから~というスタンスで流していたのですが…


この前彼と一緒にいられるところを見られてしまい…

それからその人の興味が彼の方にいってしまったようで😞

確信は持てないのですが、彼のことを探ろうとしてる感じがするのです。。


下手したら彼のこと尾行しそうで怖くて。。


それからは職場近くで彼に会うのも怖くてソワソワ。そしてイライラ。


ほっといて欲しい。


巧妙にやってくるのと

彼に被害があるのが怖いので

逆上しそうなことは言えないし。。


とりあえず、私には彼氏がいて、彼氏が好きで気持ちには応えられないということはキッパリ伝えました。


まぁ例え彼の存在がなくても私がその人に好意を持つことは決してないのですが。

むしろ苦手なタイプ。



彼を嫌な気持ちにさせてしまっていると思う。

でもそれをあまり出さないようにしてくれてるのがわかる。

心配はしてるけど信じてくれてるんだと思う。

信じてもらえるのはかなり救われるし

彼の度量というか、器の大きさをすごく感じる。

だから私は彼のそういうところに甘えすぎずに

ちゃんと安心してもらえるように行動したい。

彼に対してはどんな時も誠実でいたい。




そんな面倒事からも仕事がお休みなので解放され、しかーも彼とたくさん会えるという素晴らしい日々❤嬉しいなぁ✨


今日は彼のお仕事に付き合って少しだけ遠出😊


お仕事前にランチしました(*´ー`*)


彼の前の会社の近くでよく行ってたという中華屋さん。

ここの醤油ラーメンが彼の中で暫定1位だというので食べてきました!


優しい味(●´ω`●)

すごく美味しい!!

こりゃあ私の中の醤油ラーメン部門でもトップですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

炒飯も美味しかった😋❤


彼のお仕事に付き合ってからお部屋へ行きました( *´艸`)


今日は早めにお部屋に来たから時間がたくさんあるぜ!


2人でシャワー浴びて体拭いてたら彼が自分のちょっと元気になってるところにバスタオルを引っ掛けて上下運動させてて爆笑


すげー!!筋トレ?チ〇トレか😂😂


左右には動かないの?って聞いたら

左右にはいかないよ!だって😂あははー😂

自由自在なのかと思ったわ😂


そんなバカげたやりとりが面白い😂


今日はゆっくり時間かけての愛の確認❤


時間があるって素晴らしい😭😭


その後はぎゅーってしてたら気持ちよくてウトウト。。

お風呂にお湯を溜めたまま寝てしまいました😱


お湯が~もったいなーーいっ!

水道代がーーっ😂


2人で温かいお風呂に浸かって…

気持ちよくて死ねる!


2人の家のお風呂はシャワーの水圧がかなり強くて気に入ってます😆

高圧洗浄されてるようで汚れがよく落ちてそうだ😂


あっという間にバイバイの時間😭

さっき会ったばかりなのにもうバイバイなのか😫

時間が経つのが早すぎる。。


でもその後も電話で長い時間話せました😌💕


明日もデートできるっ

今週は楽しいなぁ❤嬉しいなぁ✨


でももう今すぐ会いたいよ。

早く明日にならないかなぁ