この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

居酒屋からーのダーツバー

2日目の夜はいつもの個人経営居酒屋さんへ!


最近常連さんたちでかなり賑わっている。

最初の頃は私達の他に1人2人いるくらいだったのに最近は満席な勢い。


お腹空いてたので色々頼みました😌


チーズ ブリカマ チョリソー 焼きうどん食べました❤

もうオーダーするものがなくなってきたなぁ😂


私の仕事の話しなんかをする。。

今ちょっとめんどくさい感じなことに巻き込まれていて…下手すると彼にも迷惑かけてしまうようなことだったので色々聞いてもらっています😞

2人のことで少しでも心配事があるのは嫌だ😖


そんなわけでLOTO7結果発表😂😂


うおっっ

7こ中4つも数字当たってるΣ(゚д゚;)


毎週毎週ちょっとずつ当たる額が増えてきている…


1000円→1100円→1600円


こりゃあもうそろそろ当たりますね✨


1等は該当なしで、またもキャリーオーバー


私が宝くじの話題に触れなくなったら

当たったか宝くじ自体を忘れてるかですな😂


前に入れてた米のボトルがなくなったので次は芋のボトル入れましたー😊

白ペンでまめた♡まめこと名前を書いて

マスコット引っ掛けて!完成っっ


珍しく彼がなんだか遊びに行きたい気分になったらしく…昨日のカラオケ&ダーツバーへ行くことに!

一旦家に戻って寒いのでおそろスカジャン羽織ってダーツ持ってタクシーで出発!


◆大丈夫かなぁー

♡何が?

◆スカジャンだっさくねーかなー?

♡ペアルックがじゃなくて?スカジャン自体が?(笑)

◆スカジャンてだせーじゃん(笑)女の子が着てたら可愛いんだけどさぁ

♡私もう女の子じゃねーし!おばさんだし(笑)

◆おばさんじゃないし!!おじさんだし(笑)

♡おじさん二人のペアルックはヤバいよ!!

◆おじさんとおじいさんのペアルックだよ!

それ余計ヤベーよと二人で爆笑😂😂



ダーツバーに到着し、早速投げ始めるおじさんとおじいさん(笑)(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎯


この日私は絶不調でした😂

もはや盤に刺さらないよー!!


彼のおかげで通信対戦はなんとか勝って(笑)


あまりにも不調すぎるので彼が察してくれたのかカラオケちょっとやって帰ろうと言ってくれました😂


1時間歌ってタクシーで帰宅っ


昨日ほどは眠くなく😊


少しゆっくり目に愛の確認ができました❤

男性の足の指なんぞ初めて口に入れた😂😂←

子供の足はよく食べてたけど…

大人はデカい😂


あっΣ(゚д゚;)私なんてフィッシュセラピーでお魚さんに足の角質パクパクしてもらったのに彼にはパクパクしてもらってない!!😂😂←


好きな人のものは何でも口に入れたい…


最近は鼻をペロってしてすげー嫌がられてます😂😂←


いつの間にか寝てしまったようで…

朝起こされるも今度は私が全然起きれない😣


襲われながら徐々に覚醒していきました😅


あっという間に帰る時間😞

2日も一緒にいられて楽しかった分

バイバイがつらい。。

それでもやっぱり2連泊良いなぁ✨


今週は後半からかなり長くいられる週😆💕

嬉しいなぁ❤

それを励みに頑張ります✨


楽しい週末をありがとう(*ˊᗜˋ*)/