この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

歌とダーツとマッサージ

金曜日の夜と土曜日の夜にお泊まりデートができました😊❣️


金曜日は彼は定時で上がってくれて

一緒に帰ってきました✨

彼はそのまま2人のおうちへ向かい、電話をしながら私は一旦自宅へ帰宅🏠


諸々支度やなんやらを済ませて私も出発!


駐車場まで迎えに来てくれてそのままお出かけ(*˙ᵕ˙ *)


カラオケ&ダーツバーへ!!


私の昔のブログであまりにもダーツにハマりきっていたのを読んだからなのか彼も投げたくなったみたい(笑)

確かにあの頃の私は異常で…

残業してから投げに行って終電で帰るなんてことを毎日のようにしていました(´*ω*`)

今思うとダーツにハマっていたというよりストレスの発散場所にしてたんだろうなー

「シネ!クソ上司っ」って投げてたから上達しなかったのかな😂


話を戻して(笑)


まずはカラオケ~❤


カラオケ大好きなのです✨


いいちこ初めて飲みましたが…

美味しいっ(*・д・*)

しかもやっぱりビールより全然酔わない!


彼と同じペースで飲めるのが嬉しくて

カパカパいってました😂

ちょっとペース早い💦と怒られましたが

もう良い感じに酔っ払ってるので誰も私を止められない😂😂


たっぷり歌ってその後も飲みながらダーツ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎯ブォン


通信対戦で初勝利をおさめることができましたー(*´ー`*)

いやー良かった良かった✨


ダブルスで通り名まめた、まめこがいたら…それは私達です😂見かけましたらお手合わせ願います😂😂←


そしてそれから日中予約してくれていたマッサージ屋さんへ!


酔っ払いながらマッサージ屋さんへ向かう道中も楽しい❤


このマッサージ1時間の間に寝ておいて復活させよう!という魂胆の元でしたが…

全然眠くなく…しかもマッサージが痛くて全然寝れない😂😂


タイミング悪くマッサージ終わった直後に強烈な眠気が…😱


そこからの記憶は曖昧なもので…

おそらく帰ってソッコーで寝たものと思われます😴


朝6時くらいに目が覚めるも…

うわーまだ酔っ払ってる!!と思ってまた寝てしまった😅


次に目が覚めたのは8時Σ(゚д゚;)


もうこんな時間!?


もうそろそろ帰る時間じゃないかーー😭😭

悲しくて彼を起こすもなかなか起きてくれず😫

しかも二日酔い?頭痛とかはないけどちょっと気持ち悪い😩


チ───(´-ω-`)───ンとなってたら彼が起きてくれました😂


起きてくれたけど横になりたい私😂


そのまま愛の確認へ~❤


確認作業したら気持ち悪いの治りました😂

すげー😂😂


治ってから事後報告したら

「言ってよーっ😱」と😂😂


治ったんだからいいの!


彼を近くまで送って行き、2日目もあるのでそこそこ心に余裕のあるバイバイ😊👋👋


2日目の夜へ続く❣️