この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

間違った恋愛論

過去のブログを見つけました|д・´) !!

まだ、結婚前のブラック企業に務めてた頃のブログ。


主に会社の愚痴ばっかだったけど😂

読みもののネタ的には面白いかなーと思ったので彼にも見せました🙄


結婚前で、彼的にちょっとうぐーーってなる内容もあったみたいですが、これまでの私の恋愛スタンスがいかにアッサリしているものであったかがわかっていただけたんじゃないかと😅


私は付き合った経験とかそんなになくって

幸せな恋愛なんてしたことなかった…


彼氏=1番連絡くれない人

だった😂


付き合う前と付き合いたてはみんなマメ。

でもそれが1ヶ月経ち、2ヶ月経ち…半年にもなると連絡なんて1日1回あれば良い方😂

旦那に至っては遠距離だったのに1週間連絡ないとかザラ!!


たまに連絡来たかと思えば事故しただの

仕事で嫌なことがあっただの

ろくでもないことばっかりだったな😱


なので連絡きても気づかないことが多々あった😂携帯をそもそもそんな触ってなかった気がします💦


単に男運が悪いだけだった話なのですが、

こういう経験しかしてないと

世の中の男性はそれが当たり前なのかと…


付き合いが長くなっても連絡マメにくれて

好きだと頻繁に伝えてくれて

何より彼女優先でデートしてくれて

自分の予定も私の予定も把握し合える


そんな彼氏は

妄想かおとぎ話の登場人物かしかいないと思ってた。


だから恋愛なんてするだけ女が損すると思っていた。好きになればなるほど損。

もう結婚したら恋愛なんてバカバカしいことからやっと解放されると思った。


結婚は生きていくための術。保険。

もちろん1人でも生きていけるけど

病気したら?働けなくなったら?

人と暮らすのがそんな苦痛じゃないなら結婚しといても損はないかなと。


だからあくまでも恋愛は結婚までのプロセス。おまけのようなもん。


そう思ってた…


はずなのに…




私は奥さんも子供もいて仕事も忙しい人を好きになってしまった


条件だけ見ると最悪だ😂😂


連絡や逢瀬なんて1ヶ月に1回ありゃ良い方なんじゃないか??


彼と付き合った時に想いを伝えられてスッキリしたと同時にこれから会う頻度や連絡は少なくなるんだろうとうっすら覚悟をきめていた。



だって彼は妄想でもおとぎ話の人でもないから。

リアルの人だから(笑)



でも彼は私の予想をことごとく裏切った


連絡も会う頻度もどんどん増える😂

愛の確認も…


言葉でも行動でも私に安心感をくれる。


何で?何でそんなに連絡くれるの?

何でたくさん会ってくれるの?

何で会うと嬉しそうな顔してくれるの?

何でバイバイする時寂しそうなの?


だって…

私の中の恋人っていうのは…


連絡なんてそこまでしなくてよくって

そんな頻繁に会わなくて良くて

会うの当たり前って感じで

どうせまたそのうち会うからバイバイでいちいち寂しがらない


それが恋人でしょ?


彼はそんな私の固定概念を全部覆してくれた😢

今、初めて幸せな恋愛をしてる。


彼とは恋愛だけではないのでちょっとまた別モノなのかもしれませんが…


それでも男の人といてこんなに楽しくてこんなに満たされててこんなに幸せな事は初めてだ。


こんな経験をさせてくれてありがとう

大好きな人とずっと同じ温度で想い合えるのは奇跡だと思う。


ほんとにほんとにありがとう✨