この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

夜デートとテレパシー

「ねぇーこれで朝起きなかったらブチギレるよ?」

「ブチギレても良いよーっ 大好きだから❤」


ズキューーン➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡


はいっ。これ息子との会話です😂

早くも女心の扱いがうまいな。。

ブチギレらんなくなったわ😂


かといってチャラついてる感じもなく…

女の子で一番好きなのは〇〇ちゃん。

大人ではママ。

とずっと言ってます(*˙ᵕ˙ *)

まぁまだ恋心とかはわかんないみたいですが…

そのまま一途でいておくれ(*>ω<)ヾ(・ω・`*)


私は子離れできるのだろうか…😅


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡


土曜日は夜デートしてきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

いつもの居酒屋さんへ!


しばらくすると常連さんで満員御礼!

すごいな~


昔のLINEのやりとり見ながら盛り上がる✨


やりとりだけ見てたら私の方が好き好き感出てるんですけどー!!

私から送らなきゃ連絡くんないしっ(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)


毎日はやりとりしてなかったけどかなり会いに来てくれていたので対面で仲良くなってった感じですね( *´艸`)


当時「どんだけアタシのこと好きなんだよって思ってるでしょっ」ってよく言われてたけど…

思ってないからΣ(゚д゚;)

そのセリフ、そっくりそのまま今のあなたに返しますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


そして本題(笑)エロトーク!!

あれやこれやと質問したりされたり…

かなり盛り上がりましたね😂

これが後に仇となるのですが…

この時の2人はまだ知る由もなく笑


もうすぐ入れてるボトルがなくなるので、

次は何入れようかと話していて

彼が芋入れてみる?と。

ハテ•́ω•̀)?

芋やら米やら言ってもお酒に無知な私には何が何だかサッパリなのです…


芋はちょっと甘くて独特だからとボトル入れる前にグラスで水割りをいただく。

ふむふむ

たしかに独特!


元々入れてた米のやつのが良いかなー…と思ってたけど…飲んでくと美味しく感じてきて…

しかも酔わない!

いや、酔うけど…かなり良い感じの酔い方!

というわけで次回ボトルは芋でꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


私はあまりアルコール度数関係なくて

ビールが一番酔っ払います(*´﹃`*)うぃっ


お部屋に着く頃にはすっかり酔いは抜けてしまっていて…

せっかくだからデザートでカルーア飲もー❤と初!家飲み!!

コンビニで氷と牛乳買って帰りました🎶


抹茶カルーアと普通のカルーア作って…

カンパーーイ!!


うーんどっちもあんまり味変わらない気がするけど抹茶のがちょっとしぶみ?あるかな?

どちらかというと抹茶のが好きかもー!!と

口当たり甘いのでぐびぐびいってたら…


あれれー?酔っ払ってきた…


ありゃーー…


( -᷄ ω -᷅ )


( •́ωก̀)zzZ


( ˘﹃˘ ) ⁾⁾


🌛(¦3[▓▓]スヤー


いつの間にか寝てました😅


夜中?明け方?

起こされたのか…起きたのかは忘れてしまったけど、そこから愛の確認✨


しかーし


居酒屋でしたエロトークが頭をよぎる。。


こうするよりこうした方が良いんだっけ?

こうだっけ?あれ??


脳みそフル回転😂😂


おそらく彼もそんな感じで…


2人とも考え事状態(笑)

ある意味集中してるけど😂


考えすぎは良くないね!!

本能のぶつかり稽古なのだから(?)

理性の保ちすぎはアカンです笑


それからまた寝てしまい…


朝( ´ཫ` )


日曜の朝はほんとに憂鬱だ。。


事情があって車が出せなかったので徒歩で帰る。

彼が途中まで送ってくれた(⁎˃ᆺ˂)ありがと😢


バイバイしてからずっと立ち止まって見送ってくれた😭


それから私は…

旦那と出かけることに💦


しかも彼と最近よく行ってたところに( •᷄ὤ•᷅)


びっくりするくらいつまらなかった!笑


そうだ!ここは本来そんな楽しい場所じゃなかったんだった!!

…切なくなってしまった😞


その時私は携帯を車に置き忘れていることに気がつく。

しばらく連絡できてないなぁ…

車にもまだ行けないし

心配させちゃうかな?💦


とりあえずテレパシー送ってみよう!笑


我ながらアホだ😂


『車に携帯忘れて連絡できないだけだから心配しないでね。大好き❤ 』送信!笑


車に戻り携帯を見ると…彼から連絡はなく😂むしろその前に送ったヤツまだ未読😂

テレパシーも寝ていて受信できなかったそうです😂なんなしっ!!



今週は2連泊予定❤❤

嬉しい( *´艸`)

GWで味を占めて1泊では物足りなくなってしまった…

贅沢になってしまったもんだ( -᷄ ω -᷅ )


とりあえず今週はそれを励みに頑張ります(⑉• •⑉)♡