この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

5年かかった

今日はお互い仕事でしたが朝お部屋で会えました(*˙ᵕ˙ *)

その後車2台で職場へ…

最初と最後だけ忙しかったけどあとはかなり暇だったのでながーく電話していられました( *´艸`)

付き合ってくれてありがとう(⁎˃ᆺ˂)


昨日は仕事帰りにお部屋に行くことができたのでいつも通り愛の確認をする予定でしたが…


オーラルで果てていただきました❤


いやーー嬉しかった!!


あ、いや、そうなんです、、

彼なかなか難しくて…


彼と体の関係になってからはや5年笑←


そもそも最初は口でされるのくすぐったいとか

申し訳ないとかなんやかんやであまりさせてもらえず…😗

それで拗ねたこともあります😅


いつの間にやらくすぐったいとかは言わなくなってわりと自由にやらしてくれるように😂😂


それでも最後は繋がりたいので口で最後までっていうのはなかなかなかったんですが…

頑張ったところで難しいかなー?💦と思ってました😅


でも最近それ気持ち良い!って言ってくれるようになって、もっと色々聞いてみたくなり…

こう?こう?と聞きながら…

彼も指示してくれて😂


それで昨日ようやく!

口で最後まで!!

あの達成感と高揚感は忘れらんねぇよ😂

5年かかったよっ😂

登山とかマラソンとかする人の気持ちがわかった気がしました😂←


でもまだツボが完全にわかったわけではないです💦彼のメンタルもかなり関わってくる。

彼は私が少しでも疲れた素振りを見せるともうアウト😂

疲れたかな?申し訳ないな、早くいかなきゃ!

となり、負のスパイラルに巻き込まれ…もう最後までは到達できません😂


そもそも彼、ほんとに難しい…笑

いわゆるAVのような動きは絶対NG😂

繊細な彼にはア〇ム徳永方式を採用せねばいけなかったようです。


なので 疲れてないよ!ひゃっほーぅ!という感じを見せながら優しく動くという難易度の高い技を習得せねば😂😂


私も彼も特訓あるのみー( ´罒`*)"

特訓させてね❤メンタル鍛えてね😂


そんなわけで

土曜日夜デートでは飲みながらエロトーーク!ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

色々聞いてちゃんとお勉強してこようと思います😂


付き合う前のLINE見ながらも飲もうねーとも言ってます😊


私はその前に妊婦さんになった友達とランチ🎶

彼は子供ちゃんのイベントです。


今頃彼、奥さんと一緒にお弁当作ってる…

いいなあいいなあ~

羨ましくて妬きそうって言っても

妬かないで~くらいしか言ってくれず…

危険な気がしてきたのでやりとり切り上げて

ブログ書きました😂


書き終わっちゃったから余計な事考えないようにもう一眠りしようっ🙄


…目が冴えてギンギンだぜ!😂