この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

GW前半と中日

GW前半は2連泊できましたーー(*^艸^*)♡


初日は大都会へ飲みに!


ここは私が友達に連れられて新卒の時によく行ってたお店で、素敵な所だったのでいつかデートで行きたいな~と思っていたお店だったのです( ¨̮ )︎︎❤︎︎


ある時彼との会話の中で思い出し、行くこととなりましたー(*≧v≦)

念願叶った!


当時は予約なんてしたことなかったし

穴場的な感じで人もあまりいなかったのだけど…

一応予約して行ってみたら…

すごい人でした!!

予約しといて良かったー(ノ°ο°)ノ








どれもこれも美味しかった(*´ч`*)


雰囲気に飲まれ、お酒に飲まれ笑

あっっっと言う間に時間が過ぎて…

終電逃しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


そんな時でも慌てない私達が誇らしい笑


とりあえず帰れるとこまで帰ろーっ!

と駅に向かうも隣駅で人身事故の為運転見合わせとのこと!

なんですとー!!


電車待ってたらいつ帰れるかわからないし

行けても乗り換えの所までだし…

その頃には乗り換えの終電も終わってるだろうし…


もうここからタクシーで良いんじゃね?笑

と思っていたのですが…

結構距離があるのでお高くつくことは容易に想像ができます(´-ω-`)

彼の出方を待つことにしました(๑>؂•̀๑)


◆「もうここからタクシーで帰っちゃう?」


はい!ありがとうございます!


というわけでタクシーで15000円程で帰宅😂


そのままホテルに泊まることも一瞬考えたけど…やっぱり2人のおうちが良いなぁ~と思いました。


家の前まで帰ってこれたので楽チンで

タクシーの中ではずっとお喋りしてて楽しかった❤



•*¨*•.¸¸☆*・゚2日目の夜•*¨*•.¸¸☆*・゚


いつものブリカマのお店(笑)に行こうと思うも店が開いておらず…

調べらたらば定休日ということでした(´-ω-`)


前々から気にはなっていたスーパー銭湯の近くの居酒屋さんへ行くことに!!


オソロスカジャン初出動!!

(オソロサンダルも笑)


お月様の綺麗な夜道を彼と歩く


なんかこういうのいいなぁー( ¨̮ )︎︎❤︎︎

夜道を一緒に歩けるなんて…

今だにすごいと思う


これだけでものすごい幸福感だ。



昭和チックな居酒屋さんでした。

常連客で賑わってる。


カウンター席に隣合って座って

( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ


写真1枚も撮ってないΣ(゚д゚;)

忘れてました笑


気分が高揚してお酒がすすむー

→かなり酔っ払いました😂


フラフラになりながらも帰路へ。


結構寒かったらしいのですが

酔っ払いには涼しくて心地よくて楽しかったです笑


2日間、愛の確認たくさんしました(〃艸〃)

結果、また彼のが擦れて大変痛そうなことに(´;ω;`)

オロナイン塗ってました😅



幸せな2日間でした❤❤(๑´︶`๑)




GW平日中日の火曜日…

今日はお互い仕事でした


私は最近仕事が忙しいことが多く…

それはありがたいことなのだけれど

それに伴って彼が元気ないなぁって思うことが増えた。

彼は元気だよー!って言うけども。


私は明日から1泊で家族旅行に行ってしまうこともあって今日はできる限り彼との時間がほしかったのだけれど

仕事もいっぱいいっぱいで

早上がりもできず。・°°・(>_<)・°°・。


少しだけでもと合間合間で電話するも…

元気ない⤵︎⤵︎⤵︎

仕事終わったら元気出してくれるかな?って思いながらいっそいで帰り支度し彼の元へ行くも…

元気ない⤵︎⤵︎⤵︎


つられて元気なくなる私…


道がかなりすいてたので少しならお部屋に行けそう!とテンション低めのままお部屋に…_( _´ω`)_


膝にしがみついてくる彼。


寂しい思いさせちゃったかな…

明日からいないからそれが嫌なのかな

どっちもかな

いずれにしても寂しくさせてごめんね。。


短い時間でも愛の確認!

彼の寂しさ、とんでけーーっ!!


帰る頃には少し元気になったかな?

…と思ったのに…

アクシデント発生(´;ω;`)


旦那が早上がり(´°ω°)チーン


ほぼ私と同時に帰宅な感じ…


今日も彼はお料理してくれていて

GWの初日デートで食べたお料理を真似てたくさんつくってくれていたんです。


いっそいで家に戻ってお料理の確認!

彼が素材や味付け方法など急いで送ってくれました(´;ω;`)


特につっこまれることもなかったので大丈夫でしたが…焦ったー


そんなことより今日は長く電話するつもりでいたのに…

明日から会えないのに…

よりによってそんな日になんでこんな早く帰ってきちゃうのよーー。・°°・(>_<)・°°・。


なんかもってるなぁ。。


でもここで諦めないのが私です笑


家族にご飯を与え

彼が会社に戻って仕事して、また会社を出る頃に私が「ちょっとスタンド行ってくんねー!あ、あとドラッグストアも行ってくるー!」と家を出ることに成功!!


ガソリン入れに行ってる間電話❤

彼が駅につく頃私も駅に向かい

彼と合流❤

ちゃちゃっとドラッグストアで買い物済ませて

彼をおうちまで送る!!


ちょっと強行だったけど

会えて良かった

喜んでもらえた

彼には少しでも笑っててほしいよ( ´^`° )



さて、明日から会えないと言っても会えないのは2日間です笑


以前の土日と一緒くらいなのにな…


金曜日の夜には会えるのに

どうしてこうも寂しいのか💦


私は行く方だから

彼のが寂しいよね

だから私が寂しい寂しい言ってたらイカンよね


去年のGWはほんと付き合ってから1番大きなケンカしてて

それでなくても長期連休前は必ずと言っていいほどケンカしてて

一昨年のGWも笑


だから今回は険悪な感じの休みは絶対に嫌だった💦




すぐ帰ってくるから

ずっとずっと想ってるから

大好きだから

良い子で待っててね(´•ω•̥`)