この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

お揃いのアレをGETせよ!

今日はお昼にお部屋で待ち合わせ❤

それからあるものを買いにお出かけデートしてきました( * ॑꒳ ॑* )


目的地について

まずはランチ!!


彼が学生の頃過ごした街の

よく行ってたお店を案内してもらった✨




懐かしがってる彼

嬉しそう😊❣️

彼の思い出のお店に私も一緒に来れて嬉しい❤


彼が昔よく食べていたという

タコスとエビフライライス


エビフライライスが謎だったんですが…

エビ炒飯ってことらしいです😂


白飯にエビフライ乗ってるのかと思ったわ😂


それからご当地バーガーの

ネイビーバーガー!!


デカい!うまい!❤


ぺろりと平らげましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

もちろん飲み物はコーラ😂


お腹も満たされたので

いざ!目的のお買い物へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


そう。この街で有名なジャンパーを買いにきました笑


彼が俺はここでしか買ったことない!というお店へ行ってみると…


ん?なんか商品が少ない…

んんん!??!しかも値段が!!!


1着3万オーバーとか!!


むりむりむりむりむりむり!←心の叫び笑


しかも名前の刺繍は半年待ちなんだとか…


半年後か…

ちょうど寒くなる時期だ笑


いやいやいやっ

もう夜デートですぐ着たいよー😅


そんなこんなでそこのお店は諦めて…


ちょっとリーズナブルっぽい黒人さんがやってるお店を覗いてみる👀


色々あるなー!

うーん。。サイズがどれもデカイな笑


どういう色が似合うのかわからなかったのでひたすら2人して羽織まくる😂


店員さん、その度に

オーマイゴッド!!

スゴクイイYO!って言ってた😂


彼、しまいには「うそつけー!」って言ってました😂


散々羽織倒した後、また戻ってくるから!とお決まりのセリフで店を出る。


もう一店舗除く👀


おっ!なんかさっきのとこよりちょっと上品な感じー!!


店員さんも日本語なかなか上手だし


似合う似合わないをちゃんと教えてくれる🎶


ここでも色々羽織りまくるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


そしてようやく!!


二人のお揃いのスカジャン

GETだぜー✨✨



嬉しい(〃艸〃)


ネームの刺繍は入れられなかったけど…

完全なペアルック❤


私、彼氏と人生で初のペアルックです!!笑

だだだいじょうぶかな?😂😂


良いのが買えて一安心❤


ここは2人分買ったらまけてくれると言って

結構安くしてくれました❤

許容範囲!!ありがたい❤


それからまたまた彼がよく食べていた焼き鳥屋さんに連れて行ってもらい、うちの今日の夕飯用に買ってもらいました(*≧v≦)


本日のミッション無事完了!!

ということでお部屋へ戻る💨


2人でスカジャン着て撮影会😂


ふぅー

お買い物するとなんでいつも疲れるんだろうねって話してベッドにゴロン…


はいっ!もうこのあとの展開はいつもと同じです😂😂

もはやアンパンマン的な展開のこの安定感!!


何で寝たのー!!!

なんでいっつもバタバタなのー!!!

ってなりました😂😂


一昨日時間のある愛の確認は良いねー❤って言ってたばかりなのに!!

忙しなかった!忙しなすぎてちょっとどうするか考えてた( ´ᐞ` ).。o(多分お互いにどうしても達したかった笑)


もーもーってバタバタしてるのも面白いんだけどね😂💦💓


今回は今のところPMSの波がきてないっ

このまま何も起きずに終わってくれーー

頼むーーっっ


明日はお互いお仕事。。


朝数分会って、

夜は彼が飲み会なのでお迎えに行く予定❤


迎えに行けるとまめた杯にならないので安心です(´;ω;`)笑


今日も楽しかった❤

明日1日頑張れば週末デートだっ✨

がんばろーーっ!!