この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私達のGW後半

GWもついに終わりを迎えましたねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今年のGWは前半2連泊、後半2連泊とかなり会えたので心が穏やかでした✨


去年のGWは大変な事になっていたので笑

更にありがたさが身にしみております😂


それでもGW後半は私がかなり忙しく

彼にはちょっとモヤっとさせていたかなぁ…


2~3家族旅行

4夜デート

5日中友達からの夜デート

6日中友達


とまぁこんな予定だったので

睡眠不足です😴💤

今までで1番ハードなGWだったかも笑


後半2連泊の初日は

会った瞬間彼が死にそうな顔をしてたので

「もー❤️そんな会いたかったのかな?❤️」なーんて思っていたらば普通にめっちゃ体調が悪かったらしく😅

早急に休ませました😱


「ちょっと休んだら復活するから…」

と言ってましたが内心「これだけ具合悪いんだから朝まで寝ちゃうかなー?可哀想に😭」と思っていたけど…

ほんとに復活した笑

よかった😭😭❣️


どうやら飲んだお薬が合わなかったようです😣市販薬でも体に合う合わないはあるんですね💦怖いですね😭


復活してお腹すいたというので笑

いつもの居酒屋さんに😂


お通し

カンパチカマとブリカマ


お店の常連さんにめっちゃ絡まれました笑


え?夫婦なの?!と驚かれ…

彼にどんな手使って私を落としたんだと絡みまくってました😂


私はこの人のどこが良いのー?!と聞かれ…

全部❤え?なんで?良い男じゃん!と本気で答えたけど笑

夫婦ならもっと謙遜するもんかな?と後から思いました😂まぁ新婚ってことになってるから大丈夫だろう😂


結局その人だけじゃなく周りも巻き込んでみんなで飲んでる状態に😅

これはもうイチャつけない😂😂


彼が大森南朋に似てると言われてめっちゃ喜んでました😂

言われてみれば…無表情の時が似てる!

でも私は笑顔が好きだなー❤

大森南朋よりかっこいいしね。


常連の中にはヒカキンとリリーフランキーもいます笑


大森南朋とヒカキンとリリーフランキーと飲んでる私すげー😂😂


私は誰に似てるとか言われませんでした(´-ω-`)


お家に戻って愛の確認をしたら彼は爆睡😪

あっちゅーに朝😣

ほんとに時間が経つのが早い😭


2連泊なので少し心は強く持てましたが…😭


私はそのまま友達と遊びに行き笑

12時間後また彼と合流❤


ベッドシーツやらバスタオルやらをコインランドリーで洗濯してくれていました😆

ありがとう✨

洗濯物を乾燥機にうつして…


付き合う前にちょこちょこ行ってたカラオケ&ダーツのお店に!

もう3年前くらいになるのに店員さん、彼のこと覚えてた!すげー!彼も喜んでました❤

どこ行ってもある意味有名人だなぁ😂


最初カラオケしながら飲んでご飯食べて…

その後ダーツ!

私はマイダーツ忘れてきたので彼のダーツを借りてやってたのですが…


めっちゃ調子良い!

過去最高記録をたたき出すことができました笑


通信対戦するも…勝てない😂

彼が頑張るも…

私の集中力が切れてお話にならない😂

ごめん😅


私の眠気がピークになり、フラフラになりながらお家へ…

もう寝そうだったのですが…


裸でぎゅーさせてー❤と脱がされる…

彼はそのまま私を寝かしつけようと頭をナデナデしてくれるも…


裸でぎゅーとかしてたら( ˘ω˘ ) ムラムラ…


睡眠欲<彼欲


と、なり目が覚める私😂


愛の確認してから爆睡でした笑


朝起こしてもらってもう1回確認❤


私を起こす前に手紙書いてくれていたみたいで…😢❤

ありがとう😣💕めっちゃ嬉しいーー😭


離れ難かったけどなんとかバイバイし…

寝不足気味のまま私はまた友達と遊びに旅立ちました笑


彼も家族のイベントのお手伝いに…


◆「遊び行かないで!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ」

♡「ごめーん💦断れなかったよー💦」

◆「フラフラ出歩いてばっかりー!」

♡「じゃあまめたも行かないでよー笑」

◆「行かないっ!……今日行かないと殺されるだろうなー笑」


それでもちょこちょこやりとりしたり

帰る時に少し電話できたり❤


GWもこれにて終了っ!!

楽しくて楽しくてちょっぴり切ない連休となりました。


また日常が始まるから日中デートもしようね❤

さて明日から仕事だ💦


がんばりまっしょい!!