この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

タコスと手品と二度寝と

土曜日は夜デートに行ってきました😊❣️


金曜日に悲しい出来事があり、、凹んでいたのでデートの予定があって良かった✨

彼に関することではない悲しいことや嫌なことは大抵彼がいてくれれば大丈夫なのがすごい。


彼の存在がありがたい


夜待ち合わせてから新居初回の時に1杯だけ飲んだお店に行きました!

メキシカンなお店で雰囲気が素敵なのです✨


あ、私 木?金?あたりから副鼻腔炎になっており体調が結構悪かったので…

お酒は少しだけにしておきました💦

でもとりあえずビールでかんぱーーい😂🍻


彼がプルームテック(電子タバコ)をプレゼントしてくれました😭💕

ありがとうっっ❤❤


お料理を色々頼む


•ローストビーフ(1枚100円😂)

ちょっと想像より分厚く…

ゴムの様に固く😂😂

2枚残しちゃったーー!!

200円分ーー!笑


•アボカドシュリンプボート

味付けが美味しかったー!!

周りの記事も美味しい!!

ケンタッキーのツイスターみたいな味でした😊


•ヤップタコス

看板メニューなだけあって普通にすごく美味しい❤


•チキンマヨタコス

チキン感なのか照り焼き感なのかわからないけどダメで私は食べれませんでしたー😭前の私ならかなり好みの味と思われるっ


•エビとトマトクリームのうどん

パスタでは主流のこのソースでうどんをいただく!!

なかなか美味でしたー😆

家でも作ってみたくなったくらい(๑˙ت˙๑)


彼と色々話していて…

珍しく私の仕事について聞いてくれる…


◆「仕事は大丈夫?嫌じゃない?」

♡「嫌だよ笑」

◆「そうだよね…」

♡「でも色々融通利くしね、頑張るよ」

◆「よし、じゃあ宝くじ当てよう!!」

♡「当てるー!!」

◆「はい、今日はロト7の当選日です!!」

♡「前振りだったのかよ!笑」


予め買ってあったナンバーズとロト7を取り出す彼😂


結果は…ざんねーん!!

でも近々10億当てます( ´罒`*)✧"


最後デザートがてら

カルーアミルクと

ダージリンクーラー飲んで

ご馳走様でしたー✨


♡「プルームテックのお礼がしたい!

ご馳走させてーっ」

◆「いやいやいいよ💦」

♡「嬉しかったの!お礼したいの!私の好意を受け取らないってーの??」

◆「あ、うん、じゃあ、ご馳走様です😅」


強制的に出させてもらいました😂

プルームテックだけじゃなくて

日頃から感謝してるのよ

いつもほんとにありがとうね😌💕💕


家まで歩いて帰る

もう夜でも暖かい!

寒くないってだけで幸せだー❤❤


暖かいってだけで私の日頃のストレスの80%はカットされる😂😂

それくらい冬が苦手😫😫💦


2人のお部屋に戻り上着なんかをかけていると

押入れに…なにやらトランプのようなカードを発見!∑(゜∀゜)


♡「ねーねーこれなにー?」

◆「見ないでよー!遊ぼうと思って持ってきたの!」

♡「えーごめーん!だって見えちゃったんだもん!トランプ?」

◆「違うよー手品だよー!」

♡「Σ(゚д゚;)や、やりたいっ!!」


思いがけず手品大会になってしまった😂😂

カードを使うのが2つ(中級)と紐をつかうのが1つ(上級)あった。

カードを使うのはそれぞれ1つずつ見せ合うことに😂


説明書を読んで…

ほほーこりゃ簡単やなっ


まぁ明らかにタネがあるのがお互いにわかっているからそこそこの盛り上がり😂


紐の方は私は説明書読む時点で断念

彼も格闘しながらやっていたけどイマイチわからずやるにはやったがツッコミどころ満載な感じでした😂


不完全燃焼だったので彼が10円玉を取り出してコインが瞬間移動する手品を披露してくれた!

前に見せてもらってタネ明かしもしてもらってるのに忘れてる私は

「すっげーー!!え?!なんで?!」となる😂😂


お礼に私は缶の炭酸ジュースを思いっきり振っても吹きこぼれない裏ワザを披露😂

これは手品でも何でもなくタダの裏ワザ😂😂

それでもびっくりしてくれて嬉しかったー😂😂

わざわざ缶の炭酸買いに外に出た甲斐があったよ😂


2人でそんなことしてたらあっという間に深夜二時😱😱😱


くっついてイチャイチャしてるのも大好きなんだけどこういうくだらないことして笑い合ってる時間もほんとに大好き😆💕💕


愛の確認して

終わったと同時に2人で寝るという😂😂


かなり熟睡してしまった😴


朝、いつものごとく彼に襲われ起こされるも

眠過ぎて身体がまだ寝てるっ😂😂

しかも副鼻腔炎のため鼻が詰まりすぎて息苦しい😂😂


一旦休憩…ってしてたら二度寝😱😱

やばっ😱と起きたらもう帰る時間でしたーー( ºΔº )〣

マジかっ!!ガ━(ŎдŎ;)━ン

メソメソしながら帰り支度。・°°・(>_<)・°°・。


楽しい週末はほんと一瞬です😭😭


しかーしっ


訳あって月火休みの私❤

月火は彼のお仕事に完全密着❤とまではいかないけど😂

少し付き合わさせてもらうかもです😆

一緒にいられるならなんだって良いー❤


いつもの週末よりは少しだけ心が強く持てました😌💕


来週は2連泊っ😍

飲みに行きたい所があって少し遠出する予定です✨

楽しみだな❤