この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

大都会用事デート

今日は私はお休み(*ˊ˘ˋ*)♪

お昼前に彼の職場の方で待ち合わせ✨

私の用事を済ませる為にそのまま大都会へ!


あまり楽しい用事ではないのでランチという楽しみを取り付けていたのですが…

さすが大都会の昼休み時間帯。。

どこも激混みーっ!!


2人の食べたいとこが決まり、並んでいたのですが…ちょっと用事の時間に間に合わなそうで時間をずらしてもらえるよう電話をしてみると…

先方に「13時が無理だと次は14時半以降になります」と言われ…そうなるとお部屋に行く時間が無くなるー!!泣く泣くランチは諦めました💦

仕方ないので少しお茶だけしました✨

喫煙ブースが満席なので立ちながら😂

ポージングの説明が私の文章力ではできないのが残念でならないのですが

その立ち姿がすごくかっこよくって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

足が長くて姿勢が良いから元々良いスタイルがより際立つ!

抱きつきたい衝動を我慢😖


…それから用事を済ませに。

1時間半もかかっちゃったけど無事用事は終わりました(´▽`)💦

結構頭使ったのと緊張してたのとでもうお腹は空いておらず…

そのまま真っ直ぐ地元の方へ戻りました笑


一緒にスーパーでお買い物して新居に❤


お部屋に着いた途端どっと疲れが(;^ω^)

あまり時間もないのにまたも2人して寝てしまったΣ(゚д゚;)

くっついてるとどうしても安心感がすごくてリラックスしてしまって副交感神経が優位になるー( ´・ω・`)


起きたら17:20

18:00には家を出ないとならない…


まめたの仕事の電話なんかがきていて

17:30から愛の確認。゚(゚ノ∀`゚)゚。


終わってから…時計を見ると18:00😂

もう出なければ行けない時間( ´^`° )


◆「なんでいつも時間が無いのー!!」

♡「なんで寝ちゃったのー!!」


余韻に浸る間もなく家を出る。


まめたは会社へ戻りました😭

もっと早く戻らせてあげなきゃいけなかったのに予定より20分オーバー💧

早く行かなきゃ行けない方は相手に言い難いもので…

だから今回は私が急かしてあげなきゃいけなかったのに😞

反省。。


ごめんね😢


彼が職場に戻る道中と仕事終わってからは電話できました😊💕


話してるのほんとに楽しいなぁー✨


◆「明日朝会うの。絶対会うの。ちょっとでも会いに行く😣」と寂しがってくれる彼

ううー可愛いっ

私も寂しーーっ!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


_| ̄|○・゚・ゥワァァァン


土曜日こそは絶対絶対ゆっくりまったり過ごすっっ( ๑•̀ •́)

それまでまた頑張ろう!!(*>□<)