この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

機種変ラーメンデート

今日はゆっくり会えました❤


彼からお昼頃会えるよーと連絡をいただき、その頃私は夢の中😴💤💭

寝たり起きたりしてたらかなりヤバい時間に😱💦

急げー💨と家を出ると携帯を忘れたことに気づくㅇㅁㅇ;;

一回取りに戻ってたらかなり遅くなっちゃった💦ごめんね💦


無事会うことが出来、今日は彼に私が持たせてるプライベート携帯の機種変をしに行きました😆


彼が奥さんにバレてからプライベート携帯を取り上げられ…

仕事携帯もそんなに使いまくれるわけではないので私が契約して持ってもらってるのです


LINEし放題ー!!

もちろん家には持って帰りませんっ


その携帯ももう2年以上…

画面も割れてるし

電源落ちたり、充電も全然持たないし

そろそろ変えないと…

いきなりぶっ壊れてラインのトーク履歴とか消えたらショックだし!


そこの店頭にある機種変できるスマホがピンクしかなく…

ピンク携帯になりました😂可愛い😆


LINEの移行もお店の人に教えてもらい無事完了❤Betweenもそのままの状態でログインできました😊❣️


Betweenはカップルアプリとしてではなく…

私の子供の園行事や持ち物を彼にスケジュール管理してもらってるのです😅

毎朝一目で何の行事があって何をもっていけば良いのかわかるのでかなり助かってます😭💕

それも私が子供に忘れ物をさせてしまったりで自己嫌悪に陥っていたところから彼が提案してくれました😢❤


話が脱線しましたっ😂


ピンク携帯だと会社で触りにくいだろうから

黒い手帖タイプのカバーと充電器をプレゼント❤

かっこかわいい携帯になりましたー😊❣️


それから一度行ってみたかったカフェでランチしよーってことになり…

行ってみたらば本日貸切とのこと。。

残念っ

でもせっかくだからランチはしようってことになり…


これまた行ってみたかった「たまがった」という博多豚骨のラーメン屋さんに行きました!!


彼が好きだと言うので私も食べてみたくて😊



美味しかったー😆❣️

量も少ないから罪悪感もあまりなく、良い感じ😂


それから彼のお仕事に少し付き合う❤


取り引き先の人に私の姿見られてかなり焦ったけど「事務員だって言うから全然大丈夫だよー」ですって!!

ほんとに大丈夫なのかしら😱

一応会釈だけはしときました😂


そこからお部屋へー!!

まぁ、いつも通り…もう良いお時間😂😂


短時間でもしっかりと愛の確認っ

急いで支度して彼を駅まで送ってバイバイ😭


しかーーしっ

私が部屋に携帯を忘れてしまう💧


でももう子供迎えに行かにゃ…


彼が携帯取ってきてくれました😢

スーパーの駐車場で受け渡し完了っ


またも会社戻るの遅くさせてしまった😭

ごめんなさい🙇🏻💦


彼の帰り道は電話できました❤


◆「そういえばね、昨日仕事着買ったんだー」

♡「へー!良かったねぇ✨」

◆「働くおじさんって感じなんだよー」

♡「へー❤かっこいいじゃんっ❤」

◆「えーーっ?!働くおじさんだよ?!」

♡「働かないおじさんのがヤバイよ」


2人で爆笑😂


どうしてこう、いつも彼との会話は面白いんだろう😂


手品にしたって

彼と2人なら盛り上がるのに

旦那に見せたら盛り下がる盛り下がる😂

なんなしっ

マジ卍💨


明日は…

筍ご飯を作るデートになりそうです❤

色々教えてもらって頑張ります(ง •̀_•́)ง