この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

おうちで初2連泊

土曜日の朝、じゃあまた夜にー❤とライトなバイバイができました😂

長時間いたにも関わらずここまでライトにバイバイができるのはこの2連泊の1泊終えた朝だけじゃないだろうか😂


そして12時間後…


今出たよー!連絡を入れると

コインパーキングまで迎えに来てくれました❤

そのまま飲みに🎶


今日はブリカマが食べたい!どーしても!

という私の願いが届いたのか…

お店開いてるー(*´罒`*)やったぜー!


えへへ(〃▽〃)2日もこうやって飲めるなんて…

なんて贅沢なんだ!!

かんぱーーい!!>ω</🍻


お通し

ブリカマちゃん


ブリカマは美味しすぎて私がほとんど食べてしまうので、今日は一人ひと皿です😂


思い出したらまた食べたくなってきたなぁ😂


テレビがついていてお笑い番組がやってて

たまに2人で見て笑ったり

お話しに戻ったり

黙々とブリカマを食べたり😂←主に私だけ

流れ星ちゅうえいの面白さを熱く語ったり😂←これも私だけ笑


ほんとに新婚みたいだなぁー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


酔っ払うとちょっと突っ込んだ話もできて面白い( ・∀・)


♡「そういえば昔2人でストリップ観に行ったねー😂よく行けたもんだっ」

◆「ほんとよく付き合ってくれたねー😂」

♡「私扁桃炎でかなり体調悪かったよね😂」

◆「家で休んでて良いって言ってるのにさー💦」

♡「せっかく遊んでくれてるんだから遊びたかったんだよ笑」


付き合ってないからこそ行けたストリップ😂

今はちょっと嫌かなー?

でも1度見た時はもうエロじゃなくアートというかなんというか…💦一切冷やかせない感じでした!

残念だったのが見始めがいきなりクライマックスだったことかな😂


酔いもかなり回ってきたところでお会計っ


2人のおうちへ❤(*˘︶˘*)

やっぱりかわいいー😂😂


お揃いのパジャマに着替えて…

すぐ脱いで😂

抱き合って寝ました😴💤

彼はなかなか寝付けなかったようですが…😅


朝襲われ😂

襲われ起床はびっくりするけど嫌じゃない❤笑

でも彼が準備バッチリなのに対して私歯も磨けてないからちょっとズルい😂


あっという間に帰る時間😭

彼を最寄りに送ってバイバイ😢

2連泊終わりのバイバイは結構きついなー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💦



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


なんかの記事に書いてあった。


物事には必ず光と闇の部分があって

例えば犬を飼う時


かわいいし癒されるし光の部分がたくさんある。でも死んじゃった時耐え難い悲しみに襲われる闇がある。だから、飼わないという選択肢もある。


恋愛も同じで

恋をしてると楽しいし幸せだしという光の部分と寂しい切ない会いたいのに会えないという闇の部分がある


光も闇も受け入れるか

どちらも受け取らないか


私は彼以外と恋をする気はないけど

今彼との恋愛を自分で始めたのだから

多少のことはまぁ闇も付き物だしな…と思って受け入れていかなくては…と思います


いや、今なんかあったわけではないけれど、

今後落ちた時にこれ見て思い出せるように書き残しておこうかと😊


毎日が幸せで幸せで

これからもこんな日々がずっと続きますように❤