この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

嗅覚と今日の事

彼が記事にしてくれたので…


私は嗅覚が正常ではありません💦

昨年事故に遭い頭を強く打って嗅覚の神経が壊れてしまったみたいです😣


事故直後は全く匂いのない世界にいたので

それはそれは悲しかった😢

もうすぐ私の好きな金木犀の香る時期なのに

もう感じられない

食べ物の匂いもわからない

自分が付けていた香水もシャンプーも何にも匂わない!

何より一番大好きな彼の匂いがわからない…


悲しくて悲しくて…

大泣き😭


ゴミ捨て場に行っても

トイレで排泄しても

何にも臭わない

一見嫌な臭いが感じないのは良いかと思うけど…

自分がもし悪臭を放っていたとしてもわからないってことで😱

こ、怖いっっ


幸い時間と共に匂いの"有無"はわかるようになったのと

良い匂いがしてるーっていう感覚だけはわかるようになりました!


私はそれだけでも嬉しくて嬉しくて

なんかもう満足しちゃって😂


お家の芳香剤とか彼と選んでる時も

私には皆同じ香りだから彼に選んでもらって

お家にそれを置いて、どんな香りかは分からないけど良い匂いがしてるのはわかるから


玄関で感じるたびに嬉しくなる


だからもう悲しくはないよ


でもね

でもやっぱり

彼の匂いだけはどうしても思い出したい。

大好きだったの。

諦めたくない。


彼がどうにかしようと諦めないで考えてくれてるのに…私が諦めていたらダメだよな…


でもさ、治ると思う

特別な治療しなくても…

気合いで😂😂

諦めなければ戻ると思うんだよなー

なんてお気楽かなー?


徐々に徐々に少しずつではあるけど

食べ物も食べられるものが増えてきたし!


今食べられないのは

生タマネギ ひき肉 ニンニク ニラ ネギを使ってる料理だけかな?


大好きだったハンバーグも唐揚げも餃子も焼売もエビチリも…食べられなくなっちゃったけど


俺がエミカちゃんの嗅覚になる!って

私の食べれる物、私より理解してくれて

ご飯作ってくれて私はほんとに幸せだ…


毎日が楽しくて幸せだから

嗅覚がないことくらいなんてことないのかも。

全部全部彼のおかげだ


だから彼の香りを思い出すためだけに

嗅覚を取り戻したい

もし彼の香りがわかるようになるならば

その他の匂いはわからなくても良い😊💕


大好きだった彼の匂いもう一度感じたいな



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



今日は仕事が早く終わったので少しお部屋でゆっくりできましたー❤


換気がてら雨戸と窓を開けて…

風が気持ちいい✨


風を感じながら彼の腕の中にいると

なんかすごく懐かしい感じがする。


ソファーが来る日も

同じように窓を開けてくっついて寝ていて

懐かしい感覚を味わってた。


なんだろー?

すごく懐かしくてすごく安心する

そんな感じ( ∩ˇωˇ∩)✨


昨日買ったスタンドの写真を撮ろうと思っていたのに撮り忘れました😅

明日撮ってこよーっと😌


今日は彼が煮魚と炊き込みご飯と冷しゃぶサラダとタマネギと玉子のお味噌汁を作ってくれました✨

ほんとに美味しい

あまりにも美味しくて感動していたのは私だけではなかった…


旦那に作り方なんか色々聞かれて焦りました😅

~~で、味付けて煮たんだよ!くらいの説明😂😂←

あとは忙しいフリして流しました😂


私、料理に限らずほんとに色々と無知で。

え?こんなことも知らないの?って思われるような質問を最近彼にできるようになりました😂

今までは変なこと聞いたらこいつマジでバカだ!Σ(゚д゚;)って引かれちゃうかなーって思って聞いてこなかったけど…


この前引かれるの覚悟で聞いた質問に対して

彼はちゃーんと知ってるくせに「俺もよく知らないよ?!」って私をフォローしながら正解も教えてくれるという…神がかった対応をしてくれてから、もうこれから彼に何でも聞こうと思うようになりました😂


ほんとどこまでも優しい人✨


優しい優しい私の大好きな恋人❤