この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

お部屋完成!

金曜日…

かなり長い時間一緒に居られました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


お家で待ち合わせてから大都会へGo!!

今回の目的はソファーに合うクッションをGETすること(*≧v≦)

あと10月のデートで行ったダイエットカフェにもう一度行くこと❤


まずダイエットカフェに✨

彼はハンバーグ

私はグリーンカレー

メニューが若干変わっていて…

カロリー表記がなくなってた(๑¯ㅁ¯๑)

ダイエットカフェなんだからカロリーは表記しなきゃー💦


彼と「これで〇㌔㌍?!うっそだー!」ってやりとりがしたかったのに笑


デザートに

カボチャのチーズケーキと泡ティラミス❤


お腹一杯になりました😂


ランチを終えてからmarimekkoのお店へ!!

彼は「有名な柄だ!!」と言ってました😂


そーよー

有名なだけにお高いのよー😂


最初2人で悩んでいましたが…


こういう時はプロに相談だ!!ということで

ショップのお姉さんに相談❣️

親身になって色々アドバイスをくれました😌

やっとクッションも決まり…


同じフロアにとても可愛いマグカップが❤

2人して気に入ってしまったので購入😂

クッションとマグカップでソファーより高くなってしまったのはここだけのお話😂


16~18時でラグの宅配指定をしていたので急いで家に戻るっ


家に着いたのは17時頃だったので不在用紙入っちゃってるかと思ったけど入ってませんでした。

間に合って良かったーととりあえず買ってきたクッションとマグカップを設置してみた❤


あひゃーっ(*゚∀゚)❤かわゆす!かわゆすですぞ!!

高かっただけある!!


結局18時になってもラグはこず…

電話したらあと10分くらいで💦という事だったので彼に家に残ってもらい、受け取ってもらいました😭


私は家に帰り、彼はその後会社に戻り

私は家で晩御飯の準備!!

彼は仕事をしてから…


夜また合流❤


家に入るとラグが設置されていました!!


これで…これでついにお部屋が

かーんせーい!!


あとは姿見鏡とか時計とか細かいものを取り付ければもう完璧です❤


ラグもフカフカで気持ち良い…( ˶´⚰︎`˵ )


さて、じゃあー飲み行きますか!!と外へ繰り出しました❤

先週ボトル入れたところが開いておらず💦

仕方がないので電車で1駅上って…


いつもとても混んでて気になっていた店舗に運良く入ることができました(  ̄▽ ̄)v

しかもちょっと個室風!

ラッキー❤


お通しの蒸しキャベツがおいしくて😂


鶏皮せんべい

焼き鳥盛り合わせ

この他に山芋の天ぷらとかだし巻き玉子とかも頼んだのに撮り忘れました😅


そして人生で初の日本酒をいただきました😆💕

吟醸酒?日本酒のことは無知すぎてよくわからないですが…彼が頼んでくれました😌


ん??!あ、あまい!美味しいじゃーん❤

でもお高いのでチビチビ飲んでたら彼がクイッといってしまった😂😂

また今度飲ませてもらおー❤←自分じゃ頼めない笑


お会計を済ませて外に出ると…軽く嵐😂

タクシー待ちで彼が雨から庇ってくれたので彼がびしょびしょに💦


もう眠そうでたまらなそうな彼を無理やり起こしつつお風呂一緒に入りました❤

彼はそのまま倒れ込むようにご臨終でした😂

私もいつの間にか寝てて…


夜中なんとなく目を開けたら彼と目が合って😂一緒に一服したらまた2人して寝ちゃいました😂

金曜日は疲れてるんだな😂


朝愛の確認して❤

私はまた寝てしまう😂

なんか眠い(。ρω-。)💦

なんとか起きてさっき帰ってきました笑


また今日の夜も会えます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

すごいなーほんと…

ちょっと前なら信じられないわ💦


今日は先週行ったお店開いてますように!!

ブリカマが食べたい!!