この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

かいじゅうたちのいるところ

土曜日は待ちに待った夜デート✨

一番長い時間一緒にいられるし完全プライベートな時間なので嬉しい(*´ω`*)


今回の舞台は怪獣酒場!

私は何度か行ったことのある所ですが

彼が怪獣好きになってきた今

きっとテンション上がっていただけるだろうなー(´∀`∩)↑↑と思って提案しました😊



メニュー詳細はまめたブログに載っております😂❣️


ここはご飯も面白いだけじゃなくて美味しくて怪獣の名前のついたオリジナルのお酒も沢山あるのでビール以外も飲みたくなっちゃいます😂


店員さんを呼ぶボタンがカラータイマーになっていて

「呼ぶ時はカラータイマーを潰して呼んでくださいね🎵敵ですので。」

など店員さんもいちいち面白いことを言ってくる笑

※あくまでも怪獣酒場なのでウルトラマンが敵なのです😂


そんなわけで地球をあなたにあげます

YESorNOの質問に対しても

YESじゃないと怒られるのです😂

いやー正直地球はあげたくないなー😂😂


二人してヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャとはしゃいでいたので

あんまりイチャコラはできませんでした😂

店員さん絡んでくるし笑


本当は二時間二一回くらいは怪獣が来てくれるのだけど、時間が遅かったので会えず😭

いつかリベンジしたいものですな


飲んでる時に彼が

「一緒にいてくれてありがとうね」

ってしんみり言ってくるのです

「こんなに歳の差があるのにさ…」って


♡「歳の差感じるの?」

◆「…いや、まったく😂」

◆「でもさ、鏡見たりするとアチャーって思うのよ」

彼が言いたいこともわからないわけではない…

というかもし逆だったら私は今の彼以上に気になるはず💦

そして気にしすぎて付き合うまでに至らない気がする笑


だからちゃんと彼女にしてくれてありがたい😢💕

それに、そうやって気にしてくれて私の事大事にしてくれるなら、もっと離れてても…なんて(๑>؂•̀๑)

いや、でも早く逝かれるのは本当に無理なんでやっぱり今がベストですな(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ひとしきり怪獣酒場を堪能した後はお部屋に戻り、愛の確認。


しかーし

「ちょっと休憩…」と彼。


どうやらまた擦れて痛くなってしまったようで😱

見てみると…

超痛そう😭😭


なんか普通に擦り傷って感じ


何でこういう風になってしまうのでしょうか😭

私のがヤスリ的な構造なのか?笑

いやっ笑えねー!


それから彼は眠たそうで…

私は最近昼夜逆転してしまってるので全然眠くなくて😣💦(✽´ཫ`✽)ヤバシッ

寝れぬ!でも彼が寝るならもう寝なきゃ!と

「ちょっと本気で頑張って寝るね!」とヒーリングミュージックを流す😂


彼は3秒でぐーぐー寝てた😂

私はおそらく一時間くらい格闘してなんとか眠りに…


そして朝

寝込みを襲われ笑


半分寝たまま愛の確認をする…というかされている(´ーωー`)zzz笑

半分寝てるのであまり記憶が😂

起きてから

アレ?!擦れたとこ大丈夫だったの?!となりました💦

あまり大丈夫じゃなさそうでしたね😭


そんなわけであっという間に帰る時間……

というか二度寝してしまい、予定時刻を大幅オーバー😂


ちょっと離れた場所だったので急いで地元へ💦


時間に余裕がないと帰り道楽しめなーい😭


今週末も夜デートしようねと約束して帰ってきました😢


遊ぶためにも頑張らなきゃな!

平日は連絡は比較的自由にとれるし!

うん、頑張ろー!!