この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

平日デート

いきなりですが、彼はとても性格が良いです。

私が今まで出逢った人の中でダントツ一番です。

かつてよく遊んでた私の友達も、「ほんっと豆谷さんて人の良さが顔に出てるよね」って微笑んでたくらいです笑


なので…私の今日の寝坊によるデートの遅刻もニコニコしながら許してくれました( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

「俺も遅くなっちゃったし💦」って😭

神様仏様まめた様。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。


今日は車を治そうと板金塗装屋さんに連れてってもらいました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ちょっとコスった程度だったのでそんなに時間もお金もかからないだろうと予測していたのですが…


店員さんに指摘され、全然気づいてない箇所がベッコリと凹んでいることに初めて気がつきました((((;゚Д゚)))))))


えー?!ここまでの凹みはさすがに衝撃で気づくよね?!

でも一番この車に乗ってるのはこの私…

きっと私がやったんだー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ショックが隠しきれぬ😲


結局一部全とっかえで…

見積もりにビビってましたが…

思ってたよりは安く済みそうです😅

とはいえですが…つД`)・゚・。・゚゚


◆「俺かなり乗ってるから俺が払うよ」

♡「いやいやいや絶対ぶつけてないもん笑」


もうその気持ちだけで十分です( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


私の心も若干凹みましたが

デパートに行ってバレンタインのプレゼントのネクタイを一緒に選びました(*≧v≦)

去年のバレンタインにあげたネクタイをずーっとしててくれてるので…

一択なのは彼もつまんないだろうし…


ほかのつけたら私が落ち込むと思ってるのかなぁ?💦


どんなのが好きなのかなーって興味もあり…

好みをリサーチしつつ私の好みも取り入れつつ笑

可愛い感じで似合うのがあげられました(*ˊᗜˋ*)

喜んでくれたので良かった良かった❤


それから前よく行ってたお部屋に行くことに!


冬なのにエコ思考なのかエアコンがついてない(||゚Д゚)寒ーっ((((´;ω;`))))

彼に温めてもらう❤あったけー❤温泉みたい😂時間があまりなく…ゆっくりできなかったのがちょっと残念だったけど、、夜デートの時ゆっくりしよー( ˘ᵕ˘ )💦


金曜日は飲み行けるしっ

土曜日は夜デートだしっ

木曜日はちょっとつまらないけどがんばろー笑


不動産屋に電話してくれるらしいので色々決まってくるかな?

楽しみだー(*´∇`*)