この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私たちの課題

いつも夜中に彼とチャットのやりとりをするのですが…

今日は彼が寝てるっぽい!というわけで笑


ブログ更新できちゃいました😂


今日は私は午後から仕事。

午前中彼がきてくれて愛の確認❤


とりあえず傷は痛くなくなったー!

ちゃんと乳液塗ったー!

というので信じて…


はい。ダメでしたー😂


痛くて動きが鈍くなってるのがわかる😭


おそらく後ろ向きのあの体勢がダメだということがわかり…

私はその体勢が実は一番好きで😂😂

さて困った😂😂


でも痛いのはかわいそうなのでもその体勢はしばらく我慢します(´;ω;`)


終わってからも乾燥しないように私の美容液をぺたぺた塗る…😂


◆「なんかおかしくない?!」

♡「美意識高い人みたいだ」

◆「ドモホル●リンクル買うか!」

♡「それアンチエイジングだよ笑」

♡「若返れー!若返れー!あははー笑 なんか失礼じゃない?😂」


もーほんとバカですね笑


それから嫌々仕事に行き←


ちょいちょい電話しつつ仕事しつつ…


彼はうちに来て今日もご飯を作ってくれました😭💕


今日はオムライスとデトックススープと山芋焼きとササミ焼き(ノ´∀`*)

あと子供のお弁当も…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡


私はただいまダイエット中なので😭


オムライス以外をいただきました😅

全部美味しい❤

こんなダイエットメニューなら全然苦にならない❤


子供が残したオムライスを一口だけもらう…

う、うまぁーっ(゜∀゜)

とまらなくなるところでした

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!


あっ帰りは一緒に帰れました(*˘︶˘*).。.:*★


彼は私を送った後、会社に一回戻りましたが…


それから電話でもたくさん話せました✨

日常は素晴らしい(∩´∀`)∩


でも…またも聞かれる…

◆「第二子どーすんのっ!」

♡「私自身まだ答えが出てないよ💦」

◆「二人目は完全に俺の子として育てる。

2歳7ヶ月まで😂」

◆「旦那不在ならサングラスとマスクして出産立ち会っちゃうよー」

こんな話を明るく話してくれるのがありがたい😢


子供は可愛い…

兄弟が欲しいとも言ってくる

私も居た方が良いとも思う

周りにも二人目は?って聞かれる

あの赤ちゃんの可愛さとか

授乳の感じとか

もう1度…とも思う

女の子を育ててみたいとも思う


やっぱり今世では彼との子は難しい…

そうなると…

うーん…

私一人で作れないものなのか笑

なーんてバカなことも考えては虚しくなる😞


一人っ子でも良いんじゃない?

だめなのかな?

この子のワガママさは例え兄弟できても変わらない気もする笑


そんな私は一人っ子


何不自由なく育ててもらって

一人っ子ってことには今はなんの不満もない。

まぁ一人っ子だから仕方ないね。とか

兄弟いないなんてかわいそうね。とか言われるくらい。

かわいそうも何も、いたのにいなくなったのなら悲しいけど、最初からいないのだから別に寂しくない。


でも、いたら…

いたらどうだったんだろう?とは思う。


結局何が正解なんて分からない。

ちゃんと彼と話し合おう…


でも…

今年の夏はいっぱい彼と遊ぶって決めてる。

だから…考えるとしたら夏以降…かな

去年の夏の分も取り戻すのだ!!


明日はデート😊💕

そろそろ寝ておかなきゃ💦

肌が荒れるー(((⑅ ´°◞⊖◟°`)