この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

信頼関係

今日はお互いに仕事の日。

朝、出社後彼が来てくれてラブラブしたあと私も一緒に出勤っ


◆「今日ね、頼まれてしまった仕事があって一緒に帰れないんだ💦ごめんね💦」

♡「そうなんだぁ…」


今日は金曜日

明日は休日

本当は新年会の予定だったけど参加人数が少ないとかで新年会がなくなったのだという

それでやらなきゃいけない仕事…


奥さんには新年会なくなったこと言ってるのかなぁ

言ってなければ遅くなっても問題ないよねぇ…


♡「何時頃終わるの?」

◆「何時だろう?わかんないー💦聞いておくよ」


なんか!なんか怪しい!!


いやまさか彼に限ってそんなこと…

でも何で業務時間後なんだろ。。

うーん。。

一度抱いてしまった疑念はどうやったら消えるのかわからず…


私の仕事の合間の電話は楽しくできて

仕事が終わってからは顔も見れてお買い物まで付き合ってくれた。

でも…


◆「今日一緒に帰れなくてごめんね」

♡「仕事だから仕方ないよ。早く行きなよ」

◆「なんでそんな意地悪言うの!」

♡「だってなんで謝るの?悪いことするの?」

◆「一緒に帰れないからだよ💦」

♡「さぞかし俺と一緒に帰りたかったろうに一緒に帰ってあげられなくてごめんってこと?」

◆「俺だって一緒に帰りたかった!!

終わったら連絡するから!待ってて!」

♡「やだー」

◆「じゃあ待たなくて良いから電話出て」

♡「電源切る」

◆「ちょっとー💦あっお疲れ様です!」


社内に入ったのか会社の人と言葉を交わす声が聞こえる。


ずるい!そうすれば私が電話切ると思って😑


結局電話を切って

彼はちょこちょこ連絡を送ってきてくれました


社内にいるよ!会社だよ!

そんなことどこでだって言えるじゃんっ


最終的には社内の隠し撮り的な写メもくれました😗


しゃーない。信じてあげよう笑←





どうして私がここまでゴネたか…


数日前の電話での会話で…


♡「なんかモヤモヤすることがあっても言い難い…モヤモヤするのは相手の気持ちを信じてないってことにならない?そしたらまた制裁がきそうで怖い。もう何も言えねぇー」

◆「いや、それはさ、言おうよ!言ったら理解が深まることだってあるじゃん!俺わかんないからさ、鈍いからさ、言ってほしいんだよ」

♡「うーんでも…怖いよ…」

◆「なんで俺を信じないの!」

♡「まめたを信じてないわけではなくて、恐怖心からだよ💦」

◆「なんでも言って!わかった?」

♡「わかった」


という事があり

思いっきって思いっきり疑ってみたわけです笑


確かに信じてない私に対して信じられるような努力を彼はしてくれた。だからその点はクリアになった。

でも…やっぱりきっとお互い嫌ーな気分にはなってたと思う。

それなら私が気にしない努力をすれば彼は嫌な気持ちにならないし

仕事に専念できたはず。

でも本当に仕事だったのかなぁって疑念は払拭できずにいるのかもしれない。


どうすれば良いのかまたわからなくなったよ😣


この関係は嘘の上に成り立ってる。

どうしたって彼が家族に嘘をつくシーンを目の当たりにすることも多い

隠し事も何度もされてる


でもそれはお互い様だ


どうしたら信じられる?


好きな人こそ信じたい

でも好きな人こそ裏切られるのが怖い


裏切られ続けた人間が

また人を心から信用することができるかな


今私には自分を守る後ろ盾がない。

何かあった時に自分を納得させる材料がない。


怖い…


でも、それでもやっぱり

この人なら信じたいって思う


だから今日みたいなことはもうしない。

言わない。


もし仮に疑ってしまっても

表には出さない努力をしようと思う…


彼が私を信用してくれてるように

同じように私も彼を信用したいな


私は疑われるの結構嬉しかったりもするけれど😂←