この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

雪とちょい飲み

昨日は大雪に見舞われた私たちの地域。

私は少し仕事が早く終わって、彼の仕事が終わるのを待ってました。

彼の仕事が終わる頃には雪はさらに激しさを増していて…

高速はチェーン規制かかってるわ事故だわで下道で帰りましたが大渋滞💦


怖い怖い言いながら運転してくれて

緊張感が伝わって会話もあまりなく笑

赤信号なのに滑っちゃって止まれず


後に彼は相当怖かったしかなりテンパってたと言っていましたが

私にはかなり冷静に見えた!


私を怖がらせないようにそういう風にしてくれたのかな?なんて思うのは自惚れかなぁ…


3時間くらいかかってやっと家の近くまできた!

まだまだ吹雪いてたので

せめて近くの駅まで送ると言ったのだけど…

絶対ダメ!ってちゃん私のと家の駐車場に駐車してくれました😢


彼はうちから歩いて駅へ。

最寄りの駅まで電車で行って

そこからバス。

あんな雪の中、寒い中、歩いて帰ってる彼を思うとご飯食べるのも申し訳なくなる😭


でも子供はお腹空かせてるし、仕方なく夕食準備…


電車はなんとか乗れて、でもバスが全然動かなかったりで…大変だったみたい。

帰りもかなり遅くなっちゃったし…

ごめんね😢ありがとう😣


そんなこんなで今日は電車で出勤!


通わせてる園は休みだし職場近くの保育園はもう予約いっぱいってことで今日は出勤できないかもなぁって思って半ば諦めてたけど…(出勤しないと彼に会えない)彼が頑張って保育園に交渉してくれたので行けました!!


子供もあまり電車乗らないので喜んでました😌


彼が定時で上がってくれたのと電車で行っていたので

保育園近くの居酒屋で軽く飲むことができました!!

嬉しい❤

会えないかもなぁなんて思っていたのに一緒に飲めちゃうなんてほんとラッキー🍀


色々話せて楽しかったなぁ( ´ ω ` )


前までは飲むのだって

計画を練りに練って練りまくって…やっと飲める感じだったのに比べて


ちょっと飲んじゃうか!的なノリで会社帰りに軽く飲むとか…

同僚と飲んでるみたいで楽しかったー😂

手は繋ぐけど笑


彼は帰ってからご飯食べないといけないので

主に私だけご飯いただいてました😂

彼のおかげで出勤もできたので…おごっちゃるー❤❤(ほとんど私が食べてたけど笑)


週末ではないので1時間半くらいでお開き。


電車も帰る方向も同じなのに子供がいるから一緒には帰れないなぁって思ってた…

でも、、

きっともう彼の顔は覚えてない。

一緒に帰っちゃおー❤ってことで

会話はしてないけど一緒の車両で帰ってきました(゚∀゚ )


昔は3人でずっと一緒にいたのにな

ちょっと寂しいやね…

彼が一番寂しいよね…

大きくなったでしょう😊

貴方が育てた子❤笑

だいぶ手がかからなくなったよ😢

一番大変な時期をずっと支えてくれてありがとう😭


子供が私の膝にうつ伏せでコテン_(:3 」∠)_ってした時、彼が頭ナデナデしてました😢💕

私のが早く降りるので無言でバイバイ笑


あんなに遊んでたのに直接は関われなくて

彼は余計寂しくなっちゃったかな?💦

でも私がずっといるからね😢

一昨年の4月、彼と子供がお別れした日

多分私は人生で一番泣いたと思う。

一週間くらい泣きっぱなしだったことを思い出した😢


明日は少しゆっくり会える日

久しぶりにゆっくり会えるヾ(●´∇`●)ノ

嬉しいなぁ❤

しかしながら…

私慢性的に体調がよろしくなくて

彼が絶対おかしいよって色々調べてくれて

ある病気なんじゃないか?ってなって

ちょいと検査しに行く予定。

でもこのしんどさとおさらばできたら人生明るくなりそうだなぁ✨✨


またまた闘病日記になったらごめんなさい😱


色々頑張ろーっ😊❣️❣️