この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

思い出のダーツバー

土曜日は夜デートできました😊❣️

今回行ったところは…

地元のダーツバー


ここは私たちが付き合う前、私が引っ越してから毎週夜に行っていたところで…

バレ後一度も行くことはありませんでした。


店内はあまり変わってなくて

店員さんも私達のこと覚えてくれていて

何だか気持ちもあの頃にタイムスリップしたようで、手を繋ぐのがちょっと恥ずかしかったり(*≧v≦)💦


ダーツバーに行き始めた頃

彼は私を好きだと言ってくれていたけど

言ってるだけで笑

熱烈なアプローチがあったわけでも

付き合って欲しいと言われたわけでもなく

私は私で、ただ一緒にいるだけで楽しそうにしてくれてるのが嬉しかったり、私自身も楽しくて…


体の関係はあったけど、今ほどではなかったし😂普通にお茶したりパチンコしたり子供と3にんでどこか遊び行ったり食事行ったり病院行ったり笑…そんな日々を過ごしてました。


私がダーツにハマってたって話をしてから

彼もハマったようで、週末になると夜1人で投げに行ってた。

今ならそんな状況は許さない😂😂


だから私が「今日ダーツしに行くの?」

ってラインして、「行くよー」って言ってたから「じゃあ私も連れてってー!」って感じで毎週恒例行事となったわけですが…


今考えると、好きでもない人と夜に二人でダーツしに行くとか😂普通ではあまり考えられませんね😂自分も毎週行ってたならまだしも…


「男性として彼が好きだ」なんてことは1ミリも考えないようにしていたし、そんなことになっては絶対ダメだと思っていたし、でも遊ぶだけなら問題ないっしょ!という感じで行ってました。


それでもお酒が入るとちょっとあまーいモードになってしまって

ダーツが終わってからもうちの近くの公園で語り合ったり笑

帰り道で彼が「て、手っ!繋いでもいいですか?」って聞いてくれて「うん」って数十メートルだけ繋いだり…(ありがとう!ってある程度の場所で彼が手を離してしまうので笑)

それからは「あれ?今日は手は繋がないのかなぁ…」なんて思ったり…


私も大概「好き」がダダ漏れてたんじゃないだろうか…😅


それでも彼は鈍いので「あれ?こいつもしかして俺のこと好き?」なーんてことは1ミリも思わなかったみたいですけど😂

良いのか悪いのか😂


鈍すぎるどころかあまり私からアクションを起こしてしまうと警戒されるというか😗

「え?なに?!色恋営業なの?」ってよく言われてしまってました😱

んなわけあるかー(°ㅂ°҂)


まぁそんな思い出がいっぱいの場所に行ったので、なんだかお酒が進む進む😂

もちろんダーツもやりましたが…


賭け事をした途端に彼が急に強くなった!!

えー!!なんだそれ!!


1回戦目

私が勝ったら鰻食べ連れてってもらう

彼が勝ったら…お口で最後まで


彼の勝ち!


2回戦目

私が勝ったら鰻食べ連れてってもらう笑

彼が勝ったら…お〇りでする


何とか粘るも私は負けてしまい😱


鰻は食べれないわ彼の性奴隷だわ😂😂←


酔っ払っていたので

彼が投げる時に「やめろー!入れるなー!ぎゃー!犯されるー!」って騒いでたら

「人聞き悪いこと言わないの!💦俺変態じゃん!」って焦ってました😂


邪魔してるのに負けるとか…なんなし!!笑


その後はビリヤードをやって…

ビリヤードは二人とも…下手😂😂

彼は私が台を傷つけないかを心配してソワソワしてました😂😂


ナインボールをやって、私は9だけ落とすという笑


楽しくて一瞬で時間が過ぎてしまった😫


予約してた宿に行ってお泊まり❤

もちろん手は繋いで行きました😆


愛の確認をして

爆睡😪

起きてからまたイチャイチャして愛の確認して…

もうバイバイ😣


どれだけ長い時間一緒にいても

どれだけ愛の確認で満たされても

バイバイは寂しくて嫌だなぁ…


とても楽しい週末お泊まりデートでした♡

早くまたゆっくりデートしたいなぁ…

なんで毎回こんなに楽しいんだろ

ちょっとくらいつまらなければバイバイも寂しくないかもしれないのにねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑