この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

パターンC

今日は待ち合わせをしてから私の耳鼻科へ連れて行ってもらいました(>_<`)

風邪もひいていたのでちょうどよかった笑

お薬もらって今度は彼のお仕事に付き合う^^*


それからお腹すいたねーってなり

カレー食べよってなり

夜デートの時に行きたいねー

でも時間が終わるの早いからダメだねーって話してたところに行くことになりましたヾ(´︶`♡)ノ

ランチなら行けるぜー♡︎(°´ ˘ `°)/


割と有名なお店(*´ω`*)



サラダでお腹いっぱいになってきちゃって…

カレーの米が全然食べられなかった(´口`)↓↓


お店からは海が見えて、ロケーションは最高です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


一回会社に帰りたいという彼


会社に帰ったら夕方か…

そのまま仕事するのかなぁ…それで定時に上がるのかなぁ?(パターンA)

それとも一旦戻ってすぐ出てきて私とバイバイしてから仕事するのかなぁ?(パターンB)


何でだろう、何か…聞けない(´๑•_•๑`)

だって私が聞くとプレッシャーかけてるみたいで笑

彼が言うまで待ってた( ˙꒳​˙ )


会社について…「ちょっとまっててーすぐ戻ってくるからねー」と会社に戻っていき、ということはパターンBか!って思って待っていた( ˊ꒳ˋ )

「お待たせーさぁ帰るよー」という彼


ん??帰る??


◆「今日は直帰だよー」

♡「大丈夫なの?!」

◆「直帰推奨だから大丈夫だよー」


というわけで一緒に帰れた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

パターンCだった笑


♡「なんか、なんも言ってくれないからどうするんだろーって思ってたよー💦」

◆「ごめんねー直帰できるかは状況によってだからさ、前もって言って期待させたくなかったの…言ったら俺も無理しちゃうし」

♡「でもさープレッシャーかけてるみたいで聞にくいから言ってよー」

◆「確定事項しか伝えたくないの!!」

♡「それなら無理かもしれないけどって付け加えて言ってよーー期待しないからさー笑」


そんなわけで…

帰り道もいつもより空いており

お部屋に1時間ほど行くことができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎時間が微妙で迷いまくってたけど笑


あまり時間が無いから途中までねーなんて言ってたのに無理だった(⚭-⚭ )

言った私がまず無理だった笑



◆「俺も逝かせてー♡」

♡「任せろ!」


とか言ってたけど、もうちょいムード作らないとダメね…私が笑


明日は夜デート°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ピザ食べる予定です♡︎(°´ ˘ `°)/

楽しみだなー(´∀`)