この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

しーんだ死んだっ死んだ

土曜日は地元で夜デート❤

私は午前中はずっと睡眠にあてて

夜に備えてました(*´罒`*)


彼もたくさんお昼寝できたようでよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


待ち合わせ場所に向かうと彼が正面から歩いてきた❤

地元だから手が繋げなくて切ない(>_<`)


本日のビジネスホテルにチェックインっ


フロントで今回は私が予約してるのに彼が自分の名字言っちゃって、私が訂正して…

まぁチェックインできたのでお部屋まで荷物を置きに…


エレベーターで彼が笑い出す。

♡「どしたの?」

◆「いや、完全に名字違うのバレたじゃん笑」

♡「あ!確かに笑 だから領収書は不要ですか?なんて言われたんだ笑」

◆「さすがにそれはデータで残ってんじゃないの?笑」

♡「いーの!!夫婦別姓なの!笑」


部屋に荷物を置いて…

ぎゅー❤❤


それから予約してあるイタリアンバーへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


写真撮るのを忘れてしまったーΣ(゚д゚;)

彼が残骸を撮っていたのでそれが載るかな?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


彼は日中子供の発表会に行ってきたので、その話なんかを聞く。

彼の話を聞くの大好き❤

自分の子供以外の子と仲良くしちゃうとこも大好きꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

私が子供でも懐くよ笑


他にこんな話も…


◆「エミカちゃん大好き❤」

♡「私もまめた大好き❤」

◆「エミカちゃんは俺の嫌いなところある?」

♡「ない!(即答)笑」

◆「あえていうならとか…」「俺はあるよ」

♡「どこー💦」

◆「体調もメンタルも悪い時に自分で消化しようとして俺に言わないところ」

♡「でもー💦それは心配させたくないからで…」

◆「でも教えてくれたら俺は全力で何とかするもん」


嫌いなところなんて考えたこともなかったな…


あの時のあれが嫌だったとかこの発言聞き捨てならん!とか言うのはあるかもだけどね(´∀`)

根本的な嫌なとこなんていうのはひとつもないや。


本当は飲んだ後カラオケ連れてってくれようとしたみたいなんだけど…

私が風邪で鼻声なので次回に!


私は酔いもそこそこ?だいぶ?笑 まわっていて良い感じ(´∀`)


コンビニで飲み物買って部屋に戻った♪


すぐぎゅー❤で、確認作業❤

私は果ててからグーグー寝てしまった😱

なんてことやーーっ


しかも朝まで😭

もっとたくさんお話したかったよー💦

もっともっと彼の話たくさん聞きたかったなぁ


…朝方、超熟睡中に襲われる(´∀`)


びっくりしながらも気持ちいいやら眠いやら笑

私は朝弱いので体が死んでいる笑

彼は朝最強なので…なんていうか…


ガツンときますな笑


結局それからずーっとしていて…


バイバイの時間😢


結局どんなにくっついてたって帰り際は寂しい…


♡「寂しい…」

◆「寂しいよ!どーすんの!」

♡「どーしてくれんのっ」

これお決まりの会話です笑


◆「♪しーんだ死んだ 死んだっ し・ん・だっ♪」

♡「作曲能力が極めて低いっすなー」

◆♡ 爆笑


♡「それ嫌いな奴が死んだ時に歌う感じだよね笑 」

◆「超アップテンポだよね笑」


そんな会話をしていたので少しだけ寂しさは緩和されたかな?されねーな笑


休日が楽しすぎて最近は平日がちょっと…笑

贅沢になったものだ。


家について、電話を切ってから

私が寝てた時に書いてくれたお手紙を読んで泣きました😢


彼の言葉と行動1つ1つが私を本当に幸せにする。


お手紙でも。

会話の中で何気なく言ってる言葉でも。


好きでいてくれてるんだなぁって安心する。


来週はクリスマス会しようね٩(>ω<*)و

それを励みに頑張るよ(*´罒`*)


だーい好き❤