この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

今から行くよ

昨日は私はお休みで…彼はもちろんお仕事なので職場の方へ行きました


待ち合わせ場所の行き方がわからずウロウロしてたら彼がいた笑

そのまま拾って私のピルをもらいに付き合ってもらいました(*´ω`*)

風邪ひいてるので私だけにんにく注射を打って…


うーん。。体内から感じる匂いは弱いなー…

まぁ焦らない焦らない( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


その後久しぶりにお茶をして

彼のお仕事にお付き合い(*´∀`*)

最近営業トークを電話を通して聞いてるので応援に力が入る笑

応援しかできないけれど…(>_<`)💦

頑張ってるから、ちゃんと結果ついてくるよ❤

私も最近業績悪い笑

一緒に頑張ろうね(´∀`)


その後はお部屋でゆっくりまったりヾ(´︶`♡)ノ

肌と肌をピッタリ合わせるのが気持ちよくてたまらない…

途中休憩して…そろそろ支度しなきゃーなんて言ってたら二人して寝てしまい(⊃ωー`).。oO

彼が急いで起こしてくれたけど

眠りが深かったのか、、だっるい笑

頑張って準備して彼を会社に届けて上がるの待って一緒に帰ってきました(*´∀`)-3


バイバイしてからも電話して

楽しいなぁ…


私は夜また君の名はを観て…←(DVD買った笑)

うるうるしてると旦那が「可愛そうだったね」なんていうもんで「なんで?何が可愛そうなの?」と食ってかかる笑

「え?だってなかなか会えなかったじゃん」

「でも(今世でしかもかなり若いうちに)会えたじゃん!(結婚だってできんじゃん!)」

( )は心の声笑


その後も「この作品は完璧だ…」とかゴチャゴチャ言う私に嫌気がさしたようで寝室へと消えていきましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


最近はツインレイのことを調べては彼にURLを送ってる(´∀`)

うわーっやべーって鳥肌立っちゃう感じの内容を厳選して…笑


調べていて気になるのが…サイレント期間と呼ばれる分離してしまう(会えない)時期っていうのがあるらしい…

期間は人によりけりらしいけど、これは私たちにこれから訪れるのか、もう終わってるのかがよくわからず(>人<;)

怖いからもう終わってるんだと思いたいな…

今年のGWがそれだったと思いたい笑

(彼の隠し事発覚で私が会うことを拒否していた笑)


最終的には統合するって言ったって

三次元に生まれてここに身体がある限り、やっぱりこの世界でだって極力会いたいわけで。

会わないと心が死ぬわけで😭


そんなわけで(?)

今日も私は彼に会いに行く。