この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

大根と嗅覚

メンタルは完全復活を致しました!

(生理が来ただけです笑)

本来の私は旅行なんて推奨の勢いです。

連絡取れないの寂しいけどっ

大黒柱業頑張る彼も好き♡

せっかくだからゆっくりしてきてね(*´ω`*)


二重人格なのかしら笑


風邪の方がしぶとくて…

微熱が続いています(>_<`)


今週はたくさん会える週(*´ω`*)♪

今日は大根料理デーでした笑


・大根餅

・浅漬け

・大根味噌汁

・大根とツナのオイスターソース炒め

・大根飯

・手羽元と卵と大根の煮物


切るのも味付けも指示も彼ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

勉強になるなぁって思って見てました|ω・)

手際が良いなぁ

抱きつきたいなぁ…

邪魔しないでおこう…の繰り返しヽ(°∀。)ノ


料理が終わって…

待ってました!とばかりにぎゅー❤

いや、うちのご飯を作ってくれてたんですけどね笑


味は以前よりわかるようになったものもあるけど…やっぱりまだまだ( ´•௰• ` )

自分で作るとなると本当にわからなくて…

もう味付けなんて運任せなんで笑

本当に助かります(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)ありがとう…


そして凄く嬉しいことがありました!!

彼は恥ずかしいから言わないでって言ってたけど笑


愛の確認をして

彼の胸に顔を埋めていると

なんかバラっぽい?お花っぽい?

何か良い匂いがする!!

何が?どこから香ってるの?


自分の髪の毛かなー?

くんくん٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶

うーん?違うな。


彼のワキから香る気がすんだよなぁ。。


٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡


(*゚ロ゚)ハッ!!やはり!!


♡「なんか塗った?」

◆「塗ってないよ」


もう1度確認…

٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン


♡「でもすごくバラみたいな匂いするよ…」

◆「…塗った笑 でもバラではないよ笑」

♡「でも塗ってんじゃん笑」

嘘つくなし笑


そう、確実に私の嗅覚は戻ってきつつある!


今まで自分で香水嗅いでみたり

石鹸嗅いでみたりしてたけど…

"香るもの"ってわかる状態でしか確認出来なかったから…


彼がワキに何かを塗ってるなんて知らない状態で匂いだけで当てたってことが私的にすごいことですごく嬉しくて。


もう3ヶ月も匂いのない世界にいたから

彼の匂い忘れちゃったし…

ご飯は美味しくないし


でも、希望が見えた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

元に戻るかもしれない…

いや、戻してみせる!!


戻ったら…

オナラしてもらうんだーっ(´∀`)


それで

うわー!これは完全に嗅覚戻りましたな!って言うのが目標。笑


五感で彼の全てを感じたい♡


風邪治ったらもっと感じるようになるかなー


でも、焦らず

でも決して諦めず


頑張ります♡