この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

夢と現実の狭間に

彼とは…会えてます😊

久しぶりにデートというデートができました😢❤️

本当に楽しくて…

海を見てたんですけど…


私「こんな広い海見てたら自分の悩みなんかちっぽけに感じる…とか言うものだけど、感じられないね。」

彼「うん。深刻さが増すね」


私・彼 爆笑😂


展望台登ったり、恋人の鐘鳴らして南京錠付けたり、船乗ったり…

楽しかった😢


愛の確認も久しぶりにできました❤️


私は楽しくて幸せだったけど、彼も楽しそうにしてくれていたけど

やっぱりどことなく元気ないように感じて…

そりゃそうだよな…

まだ問題は山積みで…


離婚になるかもしれないからって

うちの近くで安い物件ネットで見てみたりして…


彼の状況を考えれば離婚はしないほうがいい。

彼の子供のことを考えても。


私は何も考えず、自分のことしか考えないとすれば…彼が独り身になれば私が独り占めできるわけだから単純にそこは嬉しい


でも、やっぱり、彼が苦労するの嫌だな


彼は、もう俺が無理だもんって言ってるけど…仮に離婚するにしても、サクッといくわけなんてなくて

子供のこともあるけど、そもそも財産分与とか…おそらくとても面倒なことになる。そんな労力残ってるのかな。

これから新しい環境に慣れなきゃいけないのに…


この先どうなるかわからなくて

でもこれから彼が悪者になることは決まってて

なんだかな


彼が辛い思いをするのは嫌だな


もう十分したよ

これ以上は何も苦労してほしくないよ

これ以上の試練は与えないでほしいよ

厄年でもないんだよ

頼むよ神様






早く心から楽しいデートができますように

彼が心から笑える日が早く訪れますように