この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

道端で愛を叫ぶ

まめたが大変だー大変だーと騒いでいたら…

自分がバイクに轢かれました( ̄▽ ̄)


仕事が終わって彼が迎えに来てくれて

時間いっぱい車でぎゅううーってしてて

幸せな時間を堪能して…


じゃあ子供迎えに行くね!

すぐ電話するね!

バイバイ❤️


って言ったのに


彼にすぐ電話することができなかった…

自分の車までもうちょっとだったのに

ほんの数メートルだったのに…


気がついたら私は倒れてて

ひたすら頭が痛くて

視界が狭い


何が起きたかわかんない


「子供は?!」と叫ぶと

その場に居合わせた人が

「お子さんは無事だから!頭怪我してるから動いちゃダメだよ!今救急車呼ぶからね!」って


それからたくさん人が集まってきて

意識ある?とか

交通事故に遭ったんだよ?わかる?とか

声かけてきてくれた。


交通事故?そうなんだ…

あぁ…面倒なことになってしまったな

まめたに電話しなきゃ心配かけるよ

でも身体が動かない…


「大事にしないで!」「歩けるから救急車呼ばないで!」とかたくさん叫んでた気がします。


人生初めての救急車

意外と救急車って来るの遅いのね笑


救急車の中でもずーっとどうやって彼に連絡しようとか

彼との指輪どのタイミングで外そうとか笑

あーかなり冷静なんだなぁ

記憶なくならなくて良かったーとか

本当なら明日デートだったのに…とか

かなりグルグルいろんなこと考えてた。


病院についてから

応急処置をされ


ご主人はいつくるの?って看護婦さんに聞かれたので

連絡取らせてもらえればわかりますと伝え

なんとか携帯ゲット笑


速攻まめたに連絡😂


事故に遭ってしまって…連絡できなくてごめん

と送ると


今病院の外にいると返事が…


ん?なんで私が事故に遭ったこと知ってるんだろ??てかまめた帰らないと💦家が💦


どうやら私から連絡がなさすぎなのでバイバイした所まで戻ったらしく…

そしたら私が救急車に運び込まれてるところを見てしまったとのことでした💦


心配かけちゃったな…

ごめんね(/ _ ; )

貴方残して死んだりなんかできないよ…


とりあえず色々検査やら点滴やら処置をしてもらってその日は入院


いろんな人にたくさん心配かけてしまった…


今は症状が落ち着いたり落ち着かなかったりでかなり不安定ですが


一人じゃないって安心感が一番の支えです😢

本当にありがたい。


事故から4日。

まだ日常生活は普通に送れてない。


味覚はかろうじてあるけど

嗅覚は全くなくなってしまったし

立つと必ず下半身がズキズキ痺れてそこから頭痛に変わる。

叫ぶくらい痛い😢


何よりいつになったら元に戻るのか

本当に元に戻れるのかわからなくて不安。。


情緒も体調も安定していなくて

一緒にいる旦那のがまいってしまったよう。

今日はほぼ一人ぼっちでした😅

まぁ嫌にもなるわな😂


今日は鎮痛剤を市販のいつも飲んでたものに勝手に変えてみたらかなり良い感じ!

眠る頃に鎮痛剤切れてきたのですが…

眠れそうだったので追加で飲まず寝てみたら…

今激痛で目が覚めました😵


い、イタイ…

明日は彼に病院に連れて行ってもらう予定です。

こんなボロボロな姿を見せるのか…

大丈夫かな😭💦


早く元気になるから待っててね😢

早く元気になって普通にデートしたいな


事故に遭った時にね

ケンカしてなくて良かったって思ったよ

だってもし、ケンカしたまま死んじゃってたりなんかしたら…

きっと成仏できないもんっ

ケンカしてなくてもできないけどさ笑


でも今回の件で思ったよ

人生何が起こるかわかんないから

ずっとずっと仲良しでいないとね!


だーい好き❤️