この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

愛し抜けるポイント

最近気分の浮き沈みが激しくて…

完全にヤバイ人です💧

彼の前では普通でいたいのに

優しく良い彼女でありたいのに

彼の一言で、彼の些細な行動一つとって

感情的になり、それをぶつけてしまいます…


彼は一番大変な時で

それをわかっててもこうなってしまうなら

一時的に離れた方が良いのではないかとか

色々考えて…

でも求められると応じてしまい

求められないことに凹む


彼の中で都合の良い女になってきてるような

そんな気がしてすごく嫌だったんです💧


私以外のことに余裕がない彼に対して

より私に対しての余裕が顕著に表れてる気がして、心が離れてしまったんじゃないかと

不安で不安で…


でもその度にちゃんと向き合ってくれて

一生懸命に自分の気持ちや私への想いを伝えてくれる彼を見てやっと安心できるのです…


何てめんどくさい女なんだろ


私の原動力は彼の愛情なので

彼からの愛が受けられないと何にも頑張れない

それは彼も同じなようで

私がいるから頑張ろうと思える。と言ってくれます😢


彼は今本当に大変で色々頑張ってて

私はサポートする側だから

何を指針として彼からの愛情を察知すれば良いのかわからなくて不安定なんです💧

愛してるから支えたいと思う

でも、愛されてるから支えたいとも思う


彼の気持ちが一ミリも変わらないでいてくれれば私は全力で尽くしていける。


来週は彼の勝負の日。

頑張るんだよ

お迎えに行くからね!

絶対大丈夫。うまくいくから

焦らず堂々とね!


うまくいったらお祝いしよう❤️

盛大にしよう!

私も頑張るね

大好きだから何でも頑張れるよ!


絶対一緒に乗り越えようね!