この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ワインレッドの…

今日はお互い仕事。

朝送ってもらい職場へ…


前半忙しかったのであまり思うように連絡ができずでしたが…後半…少し身体に異変が💦

なんか、トイレが異常に近い。。

お腹も少し痛い…(これは生理痛でしたが…)

そして残尿感がハンパない!!


これは…

膀胱炎か?いや、認めたくない!

私は膀胱炎などではない!決して!


しかしながら不調は不調なので早退しました😱💦

ちょっとゆっくりしたい…💦


急いで迎えにきてくれた彼と合流。

ちょうどその頃私の残尿感がMAX😂

彼は心配してくれていたのですが…

私は病院行くか…ホテルでゆっくりするか迷ってました😂←


病院に行くということは

ある程度膀胱炎ということを認めなきゃならないので嫌だったんです😂


でも…

エミカちゃんが夜苦しむの俺やだよーって言ってくれて…

私もそれは嫌だなぁと😂

このままでは残尿感で眠れたもんじゃないなぁと思い

病院へ。。


お小水取ってきてくださーいと

看護婦さんに紙コップを渡され

いざ取ると…

そこには赤ワインが注がれていました😱💦

(血尿)


誰が見ても明らかな膀胱炎だったので

すぐに診察は終わり…

薬が出されました。


その後は病院の近くにあった

一見廃墟のような😂喫茶店へ

初めて行ったところでしたが、

おじいちゃんが一人でやっていて

常連さんが二人ほど。


昭和感が漂いすぎていて

タイムスリップしたような感覚に!

お世辞にも綺麗とは言えないような感じでしたが、これはこれで新鮮で楽しかった😊

カフェオレも美味しかったし!

2杯も飲んでしまった😂


お茶しながら色々話せて楽しかった。

彼とは話してるだけで本当に楽しい

手をつなぐだけですごく幸せな気分になる


次の土日の話になり…

彼は今週は土曜プール

日曜映画に行くという

(子供と)


この前の休みの日、私は子供と映画を観に行って、それがポケモンの映画だったのですが…

ポケモン世代なこともあるかもしれないけれど、すっっごく感動してボロ泣きしたんです😂

サトシとピカチュウの絆に終始泣きっぱなしでした😂


彼は私のそんな熱弁を

面倒な顔ひとつせずに聞いてくれます。

聞いてくれるだけでもありがたい。

それなのに、日曜観に行ってくれるって😭

本当に行ってくれる気でいるのかぁ!って


だってポケモンだよ??

40代の男が…ポケモンの映画ですよ?😂

ピーカ!ピーカ!ピカチュウ〜!ですよ?


こんな人他には絶対いないー😭😭😭

もう、大好き❤️大好き❤️って思いました😭❤️❤️


でも感動は保証します😂

私はDVD出たら買います笑


喫茶店を出て、少しコインパーキングでぎゅうっってしてバイバイしました。


彼のおかげで病院行って薬が飲めたので安眠できそうだし、

楽しいゆっくりとした時間が過ごせたし、

映画観に行ってくれるって言うし、

晩御飯に鰻買ってくれたし笑


膀胱炎でも幸せな1日でした❤️


明日からは少しゆっくり過ごせる日々が続きます❤️(3日ほど)

最近忙しかったから

頑張った自分へのご褒美として

彼とまったり過ごします(*^^*)

嬉しいなぁ😭❤️