この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

彼と魚と私

膀胱炎も良くなり、今は彼とまったりゆっくりした時間を過ごしています(*^^*)

幸せだー❤️


昨日は思い出話に華を咲かせたり、彼がマッチョ雑誌を真剣に見ていて、「この眼鏡マッチョカッコイイよなぁ。眼鏡とマッチョのギャップ萌えだよなぁー」なんて言っていたのに笑ったり、お話しメイン❤️楽しかったな(*^^*)


今日は彼の車のオイル交換に付き合ってから彼のお仕事でちょっと遠出❤️

お仕事が済んでから某有名な水族館へ行ってきました(o^^o)


夏休み期間だから子供がたーくさん!

隙を見てチュッて何回かしたけど、やはり青少年がいる場だと遠慮してしまう😂

本当はあと100回くらいしたかったの…


でも彼ときれいな魚や面白い魚を見て

楽しかったし癒された!




実は今旦那が病んでいて

何に対しても無気力だ。自分に自信が持てない。助けてほしいと早朝起こしてきたこともあり…夜中彼とやりとりしていたこともあり

3時間くらいしか寝ていなかったので眠気が大変なことに💦しかも生理で寝てたとしても異常な眠気が襲ってくる期間なのに💦


旦那は鬱なのだろうか。。

少なくとも私が仕事忙しくて子供の看病もして疲労が溜まって膀胱炎を発症している時に自分は飲みに行っていて、自分が辛くなると眠ってる私を起こしてまだ訴えてくるのだから人の気持ちは考えられないほど余裕がない状態なんだろうな。←


平穏な生活がしたい。。


そんな状態で水族館でたくさん歩いたからか疲れてしまって

私って本当体力ないよなぁ…って凹んでしまったのだけど。。


彼が「ちょっと疲れちゃったね」って言ってくれてすごく救われた気分に😢❤️


帰り道、彼の肩にもたれてそのまま爆睡してしまいました💦

爆睡してて起きたらホテルに笑

ちょっと寝ようねー❤️って言われて頭なでなでされてたらまたウトウトしてきて…

彼の手が止まり、ぐぅぐぅ聞こえてきたので

私も安心して入眠😂


しばらくして起きてから一緒にお風呂で汗を流して…裸でぎゅーってしてたら我慢できなくなってきて…

でも時計を見たらあと30分しかなくて笑


「何で寝たのーーーっっ!!!」とお互いを責め合う笑

でも昨日も今日も明日もゆっくりできるからか…短い時間でも幸せで(*^^*)


急いで帰り支度してバイバイしたけど

そのあと彼はご飯を買ってきてくれてまた少し会えて、電話も長めにできて嬉しかった❤️


こんなに幸せ味わったら…社会復帰できるか不安だ笑


明日はプチ日帰り旅行❤️

彼は途中SAにあるスタバを絶対飲む!と意気込んでいます笑

楽しい旅になりますよーに✨