この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

コードを喰う男

やっと子供が元気になった!

金曜日はやっと彼とゆっくり会えた…

一気に元気になれて、自分の単純さに思わず苦笑い😅


そのまま週末を迎えるも

満たされた私は最強で

仕事の嫌さも少しは緩和して

嬉しかった


なかなかゆっくり会えなかった時でも電話はたくさんしてた。

色々話していて、やっぱり彼と私は物の考え方が似ているというか、価値観のズレがあまりないように思った


どういう時に人の優しさを感じるかとか

そういうところ


私たちの家族としてのパートナーは

おそらく、さほど優しくない笑

自分を犠牲にしてまで相手に得を与えようと考えるタイプではない。

彼に言わせれば、奥さんは

自分だけ損するのは嫌だ。相手だけが得することは自分にとっての損にあたる。と考える人のようです…


まぁ難しく書いたけど、話してた内容としては、ラーメンを子供と2人で食べようと思って作ったら、子供と奥さんが食べちゃって、俺の分がなかった!とか…


カップラーメンを半分ずつ食べようと思って旦那に先に食べさせたら断りもなしに一枚しかないチャーシュー食べてた!とか…


まぁそんなもんです😂


でも、そういう小さいところで人の優しさってわかるよねー!!って😂盛り上がりました😂


彼の優しさや愛情はストレートでとてもわかりやすい❤️

私はちょっと歪んでるから笑

わかりにくいかなぁ?笑


でも私といることで彼が極力損しないように

私といても、恋愛以外があまり疎かにならないようにバックアップはしているつもりでいます。

気をつけてても気付けないところやここは譲って!ってところも多々ありますけどね…


付き合ってるんだから、いつ、何時も、絶対に、私を最優先してよ!とは思ってません。

ここぞという時は優先してもらいますけど😂


付き合ってもうすぐ丸2年。

出逢ってからは4年…


彼は自分でも俺あんま何も考えてないからーってお気楽な感じに見せてるけど

本当は色々と誰よりも考えていて

アウトプットが苦手なところや

結構打たれ弱いところもあったりして

そういう一面に気づいてきたっ


今まで彼が見せている部分の側面でしか彼を見ていなかったので

私が伝えたいこととか、ちゃんと理解してくれてるのかとか謎で笑

どういうことをされるのが嫌で

どういうことをされると安心するのかとか

本当にわかってくれてんのか?って思ってて笑


でも彼はきっとちゃんとわかってるよ!って伝える事が苦手なだけで

すごくわかってくれてるんだろうなって思えるようになりました。


私も言葉で気持ちを表現したりはすごく苦手なタイプなので…

こうやって書いててもきっと伝わりにくいだろうなって😂

でもとりあえず、今の自分の気持ちとして読み返した時に思い出せるように。


今日は朝活してきました。

約2時間もゆっくり過ごせて

幸せで幸せで。

肌を合わせると気持ち良いって表現だけでは言い表せないような不思議な心地よさがあります。

妙に安心するというか…

うーん。

難しいな…

懐かしい感じもあるというか…

でも簡単にいえば運命的なものを感じる瞬間で


やっぱり出会うべくして出会えたんだろうなと

きっと前世…前々世…もっと前から繋がりがあってもおかしくないんじゃないのって

彼が私を見つけ出してくれたんじゃないのかって


直木賞を受賞した「月の満ち欠け」を一気読みして未だ世界観に浸ってる私は

どうしてもそう思ってしまうのです😂

いや

思いたいのです笑

すーーぐ影響受けてしまう私です笑


さっ

嫌な週末も終わり!

明日からはまた幸福な毎日が始まります❤️



ところで笑

タイトルは、朝活帰りに私と電話する彼の姿を見たら、イヤホンのコードを彼が食べていて笑


ビックリした私はそれを指摘すると

無意識だった!と😂

私が、彼の声が聞こえやすいように、コードを咥えることでマイクの部分が近くなるので今までずっとそうしてたらしいです


見た目はおかしかったけど😂

そういう気づいてない優しさ、まだきっとあるんだろうなぁ😁❤️💦


面白くて嬉しかった。ありがとう❤️