この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

話す。放す。離す。

昨日は私はお休み。彼は仕事のイベントで忙しい日…

朝歯医者に行っていて、終わって歯医者さんを出ると彼がいました❤️


お茶しよっか!と近くの喫茶店へ行くも…満席!まだ空くまで時間かかりそうだったのでやめました😁💦


コンビニで飲み物買って

彼の研修会場近くのホテルへゴー!!


彼との結婚式前もきたホテル❤️

綺麗だけど高い😱笑


お部屋で色々話しました💦

私は心配なことが今たくさんあって…

彼から話を聞いたりしないと安心できないので…


まず最近彼は奥さんにめっちゃ疑われてる。。

もう怖い。怖すぎ。

なんかあってからでは遅いので

少し対策しなきゃ!


えーまず、帰る時間!

バレ直後から約1時間近く遅くなってます💦

急に早めすぎてもおかしいので…

徐々に徐々に早めよう😢


あと携帯…

仕事携帯とはいえ…常に肌身離さず持ってるのは怪しいかな。

でも置いとくのも怖いな😂

何も出てこないとは言うけどね…

ロックもかかってるけどね…


一回家で充電器にさして放置してみたら?

と提案。


彼の奥さんは携帯どうしてるんだろう??

私の周りにはやらかしてない人がいないもんで😂😂

潔白の人の携帯の扱いってのがわからないんです笑

奥さん潔白そうだからちょっと観察してみて真似してみるのはどうかなぁ


旦那は彼女いるしな…

でも、私に一度バレてからは


寝るとき携帯寝室に持ってかない

トイレにも持ってかない

家では極力いじらない

帰宅時間はほぼ一定

遅くなるときは必ず電話がある

必ず何時の電車で何時の着時間か連絡がくる


かなり徹底してると思う


これで彼女以外になんかしてたら

マジですごいと思う😂


大事なのは

物理的にこれでは浮気はできないよなって

相手に思わせることが大事なのかなぁと…

難しいですけどね。。


そんなことを色々話したりして

寂しいけど

帰宅時間早めることと

連絡は家では深夜以外はとらないこと

一旦そうしてみようってなりました😢


今日はちゃんと愛の確認もして❤️


最近彼、少し傷が良くなってきて

ちゃんと気持ち良さそうで嬉しい😢

やっぱり毎日ってのはダメージでかかったのかな…😱


幸せいっぱい❤️なところでタイムオーバー😱


彼は研修会場へと走って行きました😂


研修中私のことを気にする彼が可愛くて…

自由時間って言ったって3時間くらいしかないのに笑


何すんのー!!どこいくのーーって😂

行動を把握してたいから注射打ち行けとの指令が下り😂

安心させるために打ち行きました😂😂

それから地元のスーパーでゆーっくりと買い物して😂

研修中あまり連絡できないかも…

と言われてたのでそこまで携帯意識してなかったのだけれどかなり連絡くれてました😁❤️

ありがとう😊


今日は彼が恐怖の飲み会でしたが

あまり飲まないで💦と懇願し

二次会死んでも出ないで!と懇願し😂←キャバクラっぽかったから😂

終わってからはずっと電話してました😢

電車でも😂

無事に彼が家の近くに到着したことを確認して…私の任務は完了です😂


まめた杯二回戦が開催されなくて本当良かった😂


家の近くに着いてもなかなか帰ろうとしない彼…

私もずっと話していたいけど…

心配😢かなり疑われてる今本当心配なんだよ😢


エミカちゃんは俺と話したくないのーって

あのねー!!本来はねぇ私が

まだ帰らないで💦

もうちょっとだけ💦

寂しいよ

って言って引き止める方なんだよっ😂

この関係性で早く帰れなんて言ってくれる彼女そうそういねーから😂😂


彼が一ミリでも不利な状況になるのは嫌だ😢

彼の立場を守りたい

私達の関係を守りたい

その為の我慢なら頑張れるから


でも電話切ってから

夜中まで連絡ないのやっぱり寂しい😂😂

我慢我慢…我慢ーって思ってたら寝てました😱💦

そんで夜中は起きれず😂

早く目が覚めたので

ブログをこうして書いてるわけなんですねー😂


とりあえず、今だけ今だけ💦と

言い聞かせて頑張ります😢


嫁バレ対策って

知恵比べみたいだ笑

負けたくなーい😂


彼とたくさんたくさん今後のこと話す。

不利にならぬよう早く家に帰るよう彼を放す。

いずれ…いずれは…彼と奥さんを離す。

てへ❤️