この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

幸せのキャパオーバー

最近彼が忙しい…

私も忙しいので、両者忙しいとなかなか思うように会えず😭

土日と朝活ができず、月火と彼が忙しくて送迎で会うこともできてない😱

それでも昨日は帰り少し会えて…


お部屋行きたい‼️と誘ってくれたのですが…

私のメンタル大丈夫かな…😱💦


というのも水曜日は私の唯一休みの日…

その日に彼の研修が入っており、私のシフトを出したあとでわかったことなのでもうズラせず…いや、今からでもズラせないことはないのだけれど…

もっと早く言ってよーって気持ちと

別に長いこと会えなくても良いのかな…って不安な気持ちとあって…

私がシフトを変更すると私ばかり彼に合わせてる…って思って凹んでしまいそうだったので😭そのままいくことにしました😢


結局悩みに悩んで、早上がりだったこともあって…ちゃんとメンタルフォローしてくれるなら行く‼️と伝えると

フォローするするする‼️と言ってくれたので笑

半信半疑ながらもお部屋へ😂


土日会えなかったので彼の温もりでもう失神しそうっ

恐る恐る触ってくる彼が愛おしくてたまらくなってしまった…❤️


そのまま愛の確認ー❤️


幸せで胸がいっぱいになって

嬉しくて

涙が…

世界で一番大好きな人がこんなに近くにいる


私のすぐそばにいて

触ることができて

笑いかけてくれる

好きだと言ってくれる


これ以上のことはないと

感情マックス笑


幸せがキャパオーバーすると

涙が出るのかぁと

昨日初めて知りました


今日もお部屋行きたいっ!!

と言ってくれてたけど…

やっぱりゆっくりできる時が良いっ

とお買い物にさせてもらいました💦

メンタルも考慮して😂


ちょっと拗ねてる彼がたまらなく可愛くて

死ぬほど愛しい❤️



明日はゆっくりしようね😁❤️


余談ですが…

この土日で髪を切った彼

なんか少年のようになっていて

可愛くて可愛くて

母性が爆発しそう😂

あと最近彼の歯並びがありえないくらい良いことを知って…褒めちぎってます笑


えー❤️なんでそんな歯並び良いのー??

なんなのー?入れ歯なのー?すごーい❤️

…と。

照れもあって茶化してますが

本当に綺麗です‼️

歯型の模型みたい😂


舌でなぞると嫌がられます😂←変態


好きすぎて困る。

こんな好きにさせて…

何してくれてんだよ💢とキレてみる😂


こっちのセリフだよ‼️

バカなの?と返される😂


そんな戯れ合いが楽しくて。

こんな日々がずっとずっと続きますように✨