この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

祭り、週末、祭り

最近多忙です😭

彼との時間を極力減らしたくなくて

寝る時間を削る日々…

常に寝不足な感が否めない…


そんな中で七夕当日、ちょっと有名なスポットのお祭りに彼と行ってきました😊❤️

2人で浴衣きて❤️浴衣デートー!!

屋台だー!テンション上がるっっ


心ではめっちゃはしゃいでいたのですが

日頃の疲労と笑

今年の浴衣のコンセプトが自分の中で”おしとやか”だったので大人しい所作を意識していたら

「元気ない?💦疲れてる?💦」と初っ端から心配されてしまいました😭


浴衣マジック恐るべし😂


彼が私のソロ写真を撮ってるときに

見知らぬじじぃが「この人モデルさん?!」

と聞いてきて恥ずかしすぎてその場から逃げるように去りましたが…

せっかく話しかけてくれたんだからツーショット撮ってもらえばよかった😱💦


でもそのじじぃの発言が彼的には嬉しかったようで、彼すごくご機嫌でした😂

じじぃナイスだ!!


私的には射的の屋台で子供へのお土産とるー!って言った時に、おばちゃんが「あんた子供いんの?!」って言ってくれたことが嬉しかったなぁ〜❤️

目指せ、ママに見えないママ笑


このお祭りは金土日とあって

彼は日曜家族と行くと言っていて

私も家族と行くと言っていたのですが…

事あるごとに「これは日曜やる」「これは日曜食べる」というもんで

なんか私とのこの祭りデートは日曜のためのリハーサルなんじゃねーの?って思ってちょっと凹みました。。

ムカついたので私も「これは日曜子供に買う💢」と反撃しましたが…

彼は全く気付かず笑

むしろ「いいねー❤️喜ぶよーー」的な感じだったので…もういいやっ😅ってなりました


まぁ家族と彼女はジャンル別だしね…

子供と行くの楽しいしね…

私も祭り大好きで…将来子供できたら絶対一緒に祭り行くと子供の頃から思ってたくらいですしね…😂


暑い中慣れない浴衣で歩き回って、かなり疲れてしまって、帰りにホテルに行くも爆睡

彼が私の浴衣やらなんやら全て綺麗にしまってくれました😅全部やらせてごめんなさい😭ありがとう😭

起きたらもう帰らなきゃいけない時間でした😱

本当の意味でのご休憩になってしまった!!


私はその後夜から夜勤…

夜勤に出ると彼が心配するのわかってるけど…彼との時間を確保したいし効率よく働く為には仕方のないことで…

ちょっと落ち着くまで耐えてもらいます。。


そんな感じなので土曜日は朝活ができず。

でも夜中彼が眠眠打破やら変なカフェインがすごい入った飲んでくれてやりとりができました😢が…カフェイン摂取しすぎはマジ危険なのでもう絶対飲まないでーー😱


土曜は昼過ぎまで寝て、また夜勤。

さすがに日曜は休みにしたので朝活で会えました❤️

眠すぎるけど、会いたすぎる気持ちが勝って、起きれました❤️


お部屋へ行って金曜日のリベンジのごとく愛の確認❤️

彼は朝、色んな意味で強いので…しかも間隔が空いてたこともあって…

なんというか…

強度がすごくて笑

ちょっと胃が痛くなりました😂


例えるならば…鉄棒?😂😂😂


大丈夫?これ、ムラゴン退場食らわないかな?😂😂


私は朝、色んな意味で弱すぎるので…

今日は私は最後までは無理そうだ😅と思っていたのですが…

胃が痛くなるほどの強度って!!

と変な興奮スイッチが入ってしまい

結局大丈夫だったという😂😂


すごーーく満たされて

バイバイして

私は家で寝ました💤


その後…

彼も私もお昼過ぎからまたお祭りに!


彼は今日はこんな服着てるから見つけてね❤️と出かける前に写メを送ってきてくれました❤️


しかしながらお互い家族と行ってるわけで

なかなか携帯も触れず

休みの日なので人も多すぎて

どこにいるかわからないまま

彼家族は先に帰りました😂💦


お祭り自体はすごく好きだし楽しいし

子供がはしゃぐ姿見てると嬉しいし!

でももしかしたら彼とすれ違えるかも!っていうドキドキがさらに祭りを楽しくさせてましたね😂😂

彼が着てる色と同じ色の服きた人ガン見してました😂😂


結局今日は私服だったのに暑い中子供連れてはしゃぎまくって彼を一目でも見たいが為に歩き回りまくってすごく疲れました😂😂

帰ってすぐまた寝てしまいました😂


子供じゃなく、私が😂

私だけが😂


会えなかったけど、同じ空間にいるんだって思うと幸せでした❤️


比較的穏やかな週末でした😊❤️

明日からまた頑張れそう!

頑張るっ