この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

初めてをあなたに。

昨日はわたしの息子が二十歳になったら…

一緒にキャバクラ行くーなんていう彼に拗ねました笑

冗談だってわかってるんですけどね…

やりかねないと思っている私もいまして…

しかもその冗談ひとつも面白くないし💢


私は彼が奥さんに恋愛感情がないのを知っているのもありますが…

家族という枠組みでしか見てないのであまりヤキモチは妬きません。

いや、正確には見て見ぬ振りをすることができる。

でも他の女性となると、もう無理です。

無理無理無理。

話すのもダメ。

奥さんの友達が泊まりに来たってだけでイライラします😂←これ本人に言ってませんが。

だってなんで赤の他人の女が彼と一つ屋根の下でいられるんだ。ずるい。むかつく。◯ねば良いのに笑


普通奥さんに妬くはずのエネルギーがそっちにいってると思うくらい嫌だ…


まぁそんなわけで?😂

昨日モヤモヤしたまま電話を切ったのです。


限界まで起きていましたが…

どうせ起きてこないのでビール一気飲みして寝ました😂

荒れてます😂

朝起きるの頭がガンガンする😂

当たり前ですね…


子供の熱も下がっていて一安心✨

無事送り出すことができました。


子供が体調良くなったので彼と会える…

でもなんかモヤモヤしてるのでこのまま会って良いものか…


しかも昨日の彼のブログを読んで奥さんからかーなーり疑われてると知る…。

もう仕事ケータイで連絡してこないでっ

怖いっ💦


さらに彼が朝体調悪いと連絡してきたので

仕事休めないの?と聞きましたが…

そこまでではないと…。

彼都合で会えなくなるなら諦めがつくというか、私のメンタル面やら奥さんからの疑いやらでむしろ会わないほうが良いのかも…と思っていたので、無理しないでと伝えましたが…

普通に会うことに。

会いたかったんですけどね😢


所用を済ませてから彼と合流…

2時間くらいカラオケで歌いました🎤

2時間いたのに、彼、2曲しか歌ってない😂😂

私がひたすら歌いまくる😂😂

彼は聞上手❤️笑


死ぬほどカラオケ好きな私は2時間のカラオケで完全にスッキリしたわけです😂😂←

カラオケしてなかったら多分私が爆発してケンカしていたと思う😂😂

はぁ楽しかった☺️❤️笑


私が機嫌悪そうにしてたらこれから黙ってカラオケ連れてけば良いと思います😂


子供の体調不良で彼とは2日くらいまともに会えてなかったからか、スムーズにお部屋行きたいと言ってくれました✨

やっぱり毎日するのはいろんな意味であまりよろしくないんじゃないかと思いました😅


飲み物買ってお部屋へ❤️

今日はホームではなく少しリニューアルをした所へ…

リニューアル前とあまり変わってませんでした笑

彼とゴロゴロくっついてたら気持ちよくて…

多分私が先に寝ました😂😂

生理中なので眠気が異常です😭

彼の仕事の電話で目が覚めました💦


それから彼に彼の息子が痛くないのかを確認してから、愛の確認作業へ❤️


でも、まさか

今日…私はあんなことが起こるなんて…

予期していなかったのです…


詳しく書くと一発退場食らうので😂

直接的な表現はできませんが…


私は今日彼に初めてを奪われました😂

いや、あげるって言ってたんですけどね💦

急には無理だからあと10年くらいかかるかと思ってた💦💦

痛さはあまりなく、ただ恥ずかしさと…

下準備を何もしてなかったのでひたすら不安な感じ😱

その中でも強烈な気持ち良さがあり…

頭真っ白。

ひとつ、大人の階段を登りました😂❤️


感動しましたが、私より彼が異常に喜んでいて

そんなに喜んでくれるなら、あげてよかったよ😂と思いました😂

今まであげたものの中で1番喜んでたんじゃないかしら😂


来週は、唯一ゆっくりできる日に

彼が研修と飲み会が入ってしまい…

ゆっくり会えません😱

仕事なので仕方がないですが…

多分埋め合わせをしてもらわないと私は拗ねます😂←


明日は私が仕事なので朝活できません😢

最近寂しい…

私都合ですが😂

明後日は会える予定…なので

どうか雨が降らないことを祈っています✨