この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ヤキモチと愛情

昨日は彼と朝から「えっ◯する!」「治ってから!」のやりとりばかり笑

違う話題を振っても結局その話題に戻ってしまう😅

最終的にぎゅーだけなら…という事で仕事が終わってからお部屋に行ったのですが…


速攻で襲われ、、時すでに遅しでした…

蹴り飛ばしてでも断れ!とお友達に言われていたのに…

できなかったーー😱

好きな人だから、強く断れない…

私にも原因があります😢


でも悪化はしなかったかな😅

そこがまだ救いです…


帰り道、園から電話があり、熱がすこーし高めだと言われました。

急いでお迎えに行って、子供はそのまま朝まで寝てしまいました。

ぐっすり寝てるし、風邪の症状も特にないので大丈夫そうだなと思っていましたが…


今日、早朝起こされ、熱を測ると38度。

はい、おやすみ決定です😭


そうなると、私も彼とは会えません。

病院に行ったりでバタバタとしておりました…


最近私サイドのイレギュラーで会えなくなることがあまりなかったので寂しかった…

まぁ誰も悪くないので仕方ないのだけれど…

彼に謝ると怒られちゃうのであまり謝れないけれど、、うち都合で会えないってことはやっぱりごめんねって思うものです😭


昨日、旦那と私のLINEのやりとりを彼が見てちょっと嫌な気持ちにさせてしまった事を知りました…💦

私は彼が家族の趣味の発表会とかに誘ってくるもんなので、彼もそういうの大丈夫なのかとばかり思っていて…配慮が足りませんでした😢

ごめんねって伝えました💦


彼はちょっと寂しくなっちゃっただけだから大丈夫!と言ってくれましたが…

それなのに今日ちゃんと会えなかったし…😭

(少しだけ会えたのですが…)

でも旦那なんかにヤキモチ妬いてくれるのか❤️とちょっと嬉しくなってしまった😂❤️


私は私で…彼の携帯に”よく連絡する人リスト”みたいなのがチラっと見えてしまう瞬間があるのですが…トップが奥さんなのを知っていても何も言わないのは私の優しさだぞ❤️と伝えると…うぐっ😱てなってました😂


私は大体において彼第一優先。

彼と電話してる時に旦那から電話がきてもほとんど無視します。

彼はそういうわけにいかないので私との電話を一旦切って奥さんの電話にでます。

愛の確認作業してても出ます。


きっと私が嫌だと言えば出ないでくれるでしょうが…後々面倒な思いをさせるのもするのも嫌なので我慢します😢


あ、ただの愚痴になっちゃった😂

でも、彼がヤキモチ妬くと、私は倍返しする危険性があるのでそこだけ💦


それにしても最近心が穏やかなのは

何があっても彼を失う事に比べたら屁でもないと思うように心掛けているから。

あとは彼が毎日プロポーズしてくれるから😂かな😂❤️

「何で結婚してくれないの?」って言われた時は笑ってしまいました😂

よくもまぁそんな棚に上げた発言ができるもんだ!と😂

際どければ際どい発言ほど

不謹慎であればあるほど面白い😂


「晩年でも良いから!」と言ってくれた彼に

「結婚生活と同時に介護生活がスタートするのか…」と言い2人で爆笑

普通ならそんな事言ったら怒られる😂

晩年っていつよ?😂


今日知った衝撃の事実としては

私の旦那と彼の上の娘ちゃんの歳の差がちょうど私と彼の歳の差と同じだということ…


旦那が彼の娘ちゃんと付き合ってるようなものか😂それってすごいなあ😂


ちょっとだけショックを受けてる彼に

「大丈夫、精神年齢は私のが遥かに歳上だよ❤️」と言うと笑ってましたが😂


最近仲良しですごく毎日が楽しいです

楽しくて楽しくて仕方ない

会えなくても(少しは会えてるけど😂)

心は穏やか❤️

こんな日々がずっとずっと続きますように✨