この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

息子事情

息子と言っても、あれです。

子供のことではなく笑

彼の一部の話です😂

いきなりすいません😅


彼はかれこれもう半年程そこの傷と戦っています…

どんどんどんどん、酷くなっていき…

1ヶ月ほど前に病院で診てもらいました。

薬を出してもらい、治療中…なのですが…


なかなかよくならない…

なぜか。

そう、愛の確認作業を行っているからだ😭

最初は、ちゃんとつければ保護されるし痛くないよね?って思っていたけど…

甘かった。。


見るからに痛そうで痛そうで

心配で…←また心配してる笑


いま、忙しい時期なのでゆっくりする時間もあまりなく、自然と間隔はあいているけれど…それでも😢


さすがにとてつもなく痛そうな状況になっていることを知り、もうしばらくしない方が良いなと思っていたのですが…


「痛くないの!したいのっ😭😭」

「お願いお願い😭」

「したいのー😭エミカちゃんがほしいのー」

「エミカちゃんがどうしても嫌ならしないけど…😢俺はどうしてもしたい😭

エミカちゃんほしい😭もう我慢できない😭

エミカちゃんが足りない😭

もっともっと感じたい😭❤️❤️」

「どう考えてもしたいっ!冷静に考えてもしたいっ!」


挙句…


「エミカちゃんしたくないの😢?」


ここまで言ってもらったことはなくて…

私自身も嫌なわけなく、彼が何もない状態であればウエルカムなのだけど。。

断ってしまうと息子だけでなく笑、彼の心を傷つけてしまいそうで😢


結局してしまったんですねー😢


痛くない!絶対悪化しない!

っていう彼の言葉を信じてしまったんですねー😅


彼の大丈夫は大丈夫ではないし

彼の絶対は絶対ではない😂


もっともーっと痛そうな状況になってしまいました😭


このままだと本当に治らない気がして焦る💦


ここは心を鬼👹にして

断るべきなのでしょうか…

すごく悲しそうな顔をされても😭


早く治して

普通に

何の隔たりもなく

思いっきり愛し合いたいよ…