この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

彼の優しさ 前編

金曜日、近場のリゾートホテルのデイユースでゆっくりしよう!と彼からお誘いいただきまして…

楽しくデートをしてきました(*^^*)


待ち合わせた瞬間に私にポーチをプレゼントしてくれた😢✨

待ってる間にクレーンゲームで取ってくれたみたいで…

私待たせてるのに(>_<)

ありがとう😣❤️


ドライブを楽しみながらリゾートホテルへ❤️

お天気はあいにくの雨だったけど、彼となら雨でもなんでも楽しい!


今日は一緒にランチを食べる!と約束をしておりまして、予約しなかったけどホテルのレストランでお食事を❤️

彼はせっかくだからコース食べよ❤️と言ってくれて…

貧乏性の私は値段を見てしまい…

で、で、でも高いよ∑(゚Д゚)って😂

せっかくだから食べようよって言ってくれて

美味しくいただきました❤️

前菜からデザートまで❤️


全部美味しかった😭❤️❤️


その後はプールサイドをお散歩(*^^*)

そこでは彼が大爆笑する一面も笑

あまりにも笑っていて

泣きながら笑っていて

そんな彼を見てたら私も面白くて幸せで❤️

彼がツボっていた内容自体は…まぁそんなにだったけど😂😂


お部屋ではゆっくりと愛を確かめ合って幸せ噛み締めて…彼とバイバイしたあとは夢のような時間だったなっていつも思います。


金曜日は無条件に切なくて寂しくて

バイバイしてすぐなのにもう会いたくて。

彼が「何か買っていくものない?必要なものとかない?」って聞いてくれたので…

「牛乳…」ってお願いしちゃいました😅

前にセブンくじで牛乳を当てて、引換券を彼が持っていたので、セブンで交換してきてもらいました😭セブンには今2人してハマってるレモネードティーという飲み物があって、それも彼が気を利かせて買ってってあげるー!って言ってくれたのですが…寄ったセブンには置いてなくって。。

結局3軒?4軒?セブン巡りをして買ってくれました💦

しかも、旦那の分のレモネードティーまで。。

旦那くんも絶対好きだと思うから!って

あとセブンの冷凍たこ焼きって美味しいんだよ❤️ってたこやきと、私の好きなブリトーまで。。


私、ここまで優しい人、見たことない😭

私、孫みたい😂😂←


そんな優しい彼に私は土日で酷い仕打ちをしてしまうのです。。

もう自分が嫌んなる。。


続く