この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

彼の優しさ 後編

土日は朝活の約束をしていました❤️

先週は彼の家族イベントがあり、土曜は会えず日曜は早めにバイバイだったので

今週は少しゆっくり会える❤️と楽しみにしていました(*^^*)


今週も土曜日は彼が休日午前出勤だったので、じゃあ早め集合してお茶しようって言っていたの…ですが…


金曜日、幸せな気分に包まれて眠っていたワタクシ。

ハッと目が覚めると…

予定待ち合わせ時刻をとうに過ぎておりました。。


やっちまった


慌ててチャットを開く。

彼から心配してるメッセージが届いてる💦


もうほんと

ごめんなさい。。

まだ会える😢?会ってくれる😢?

と聞くと


少しでも会いたいなって

行っていい?って


安心しました😢

急いで準備していつものファミレスへ車で😂


ごめんなさいって謝ると

大丈夫だよ😊って…


普通なら許してくれるにしても

少し呆れながら大丈夫だよって

言うものなのに


本当に少しもいつもと変わらない感じで

大丈夫だよって言ってくれて。

それどころか

俺が良いって言ってるんだからもう謝らないの!でもね、わかるよー!自分が許せないよね!それもわかってるから、でも大丈夫だから😂って😢


どうやって育てれば

彼みたいな人間性になるのか?

私は息子を彼のようにしたい😭❤️


彼とお茶してから、彼が職場に行くので

私はタバコと飲み物買って差し入れにいきました😊

お詫びの気持ちも込めて😭

彼の職場久しぶりに見たなぁ❤️

律儀すぎる彼はお代を払おうとしてくるので全力で断らせていただきました😭


ファミレスに彼がアイコスを忘れてしまったというのでその後すぐに私が取りに行きました😊

少しは役に立ててよかった…


そう思っていたのに…

私は日曜日も同じことをやらかしたのです。


さすがの彼もキレるだろうと

だって私なら怒るもの…


会いたくないんだろって思っちゃうもの…

会いたい気持ちが弱いから寝坊すんだろってきっと思うもの。。


そんなことは全くないのだけど。。

会いたくて仕方ないのだけど😢

これでは伝わらないよねって思ってた…


でも全然怒らない彼。

会ってくれるって😭

泣きそうになりながらまた車で😂彼んちの方まで走る。

ウォーキングのウの字もしてない😂

お揃いの腰につけるポーチまで買って、アディダスのランニングウェアまで着てるのに😂


謝る私に会えて良かったよーって言ってくれた😢こっちのセリフです。。

怒って会わない!って言われてもおかしくないもの。。


朝活用のホテルへ行きました

申し訳ない私は…こんな時に気持ち良くなってしまうのもなんだか申し訳なくて笑

でもダメって思うと余計気持ち良くて笑

結局2人で最後まで❤️


バイバイした後は

彼は子供と映画へ

私はネイルに行く予定があり

彼は子供と一緒に映画観る予定だったのだけど…

私のネイルの前に少しでも電話ができるチャンスがあるなら、映画観ない!って😭

チャンスがあっても数分しか話せないかもしれないし、、それで映画観れないとか申し訳ないしで😢

でもそれでも、数分でも良いって言ってくれて…


私は出かける時に旦那がついてこないよう説得して笑

1人で家を出られたので20〜30分くらい電話ができました😭❤️

嬉しかったし楽しかった😢❤️


本当に私との繋がりを大切にしてくれてるのがすごく感じられた週末で

嬉しかった😢すごく嬉しかった😢

生理前の週末なんて1番メンタルヤバイ時なのに…彼のおかげですごく穏やかに幸せに過ごせた😢❤️


彼と電話を切った後ネイリストさんに惚気話をたくさん聞いてもらいました😭

ウザかったかしら笑


来週は本当に寝坊しないよう気をつけます。。

来週は生理明けだから多分大丈夫だと思う。。(もう自分に自信がない😭)

だから懲りずに会ってください…


彼の優しさに感謝です

いつも本当にありがとう

愛しています