この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

遠い未来

仲直りしてから約1週間が経ちました

もう私は完全復活です✨

ここの皆様にどれだけ支えられたか😢

ありがとうございます😭


GWほとんど会わずにいたのでこの1週間はその分を取り戻すかのようでした…

平日はお互い毎日時間をつくって

いろんなこと話したり

愛の確認作業したり…


彼による傷でしが…彼によって傷が癒されていく。改めて彼の存在の大切さが身に沁みて分かりました😊


色々話した中で一つ

私の漠然とした不安なことを彼に伝えました。


私と彼は歳の差が17コ。。

そして男性の方が平均寿命が女性より短い。

私の身に何か特別なことが起きない限りは普通に考えて彼は先に私の前からいなくなってしまう。

まだまだ先のこととはいえ

私はいつかはやってくるであろうその悲しみに耐えられるのか…

いや、耐えられないからどうしたら良いのか

ぶつけてみました。

残された身にもなってと。


その頃には法が改正されて

○歳以降は健康な状態の時でも安楽死を選べるようになっていれば良いのに…ってポツリと告げてみました😢


子供が大きくなって幸せな家庭を築いてくれてさえすれば…

私は彼のいないこの世にいる意味がない…

生きることが苦痛に感じると思う


そしたら彼は

じゃあね、俺20年分の手紙を今から書くよ。

日課にする。1万通位かな。

ちょっと明るめの内容の日もあるかもしれないけど😂

って言ってくれました😢


彼からの手紙を1日一通読むならば

それだけで生きる動機にはなりそうだ✨


なんだか嬉しくて


彼は、彼の存在はそれくらい

私の生死に関係してくるくらい

大切で重要です


彼は、私がこれから生涯かけて

全身全霊をかけて

愛し抜く人です


一緒にいる時間

一瞬一瞬を大切に過ごさないとと思いました。


そして…

万が一がおきて

私がポックリ先に逝かないようにしなくちゃととも思いました😂


二つの意味で

チーンってなっちゃうからね😂