この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ご報告

まず…彼と仲直りしました


心配してくれてコメント下さった方には本当に感謝です。

今は見直してしまうとまだぶり返してしまう可能性がないとは言い切れないので笑

もう少し経って本当に大丈夫だと思えたら返したいなって思います。

ごめんなさい…💦

今ナイーブな時期です😂


私は彼の隠し事が発覚してから

彼に会うのを避けていました。


こんな状態で会ったら絶対彼を責めてしまう。

文字でのやりとりでは散々責めていたけど…

面と向かって酷いことを言ってしまって彼の傷ついた顔を見るのは嫌だったんです…


月曜日は連休明けということで仕事を休みにしていたにも関わらず

私は急遽仕事を入れました。


会うのが怖い

そして、約束を守りたくない

そう思って入れました。


彼はなんとか私に会おうとしてくれました。

でも怖くて怖くて…会うのを躊躇っていました。

一刻も早く仲直りして元に戻りたい自分と

こんなに今苦しいんだから、どうせ別れても苦しいし…これからまた傷つくかもしれないならいっそ別れてしまおうかと思う自分がいて…


彼と会った時にどっちの自分が出てくるかわからなくて怖かったんです。。


彼は私の職場に会いにきてくれました。

私が勝手に仕事を入れて、約束を破ったのにわざわざ謝りに、会いに来てくれた。

その時点で私の気持ちは落ち着いていました…


彼に会うまで死ぬほど緊張してて

どんな顔して会ったら良いんだろうってずっと考えていたけど…

彼の顔を見たら…

なんかもうそれだけで十分でした


会った瞬間2人とも笑顔で

私に散々なじられて責められるかもしれないのに、それでも会いたいって思ってくれたのかと…

もう私にはその時、彼を責める気持ちは全くなく

会えたことがただただ嬉しくて嬉しくて。


それから彼の話を聞きながら

手をつないで抱きしめて

心が軽くなっていった。


本当に幸せで

たまらなく幸せで

愛おしくて

それがもう全てだった


私が質問したことに丁寧に答えてくれて…


私は彼の気持ちが、言い訳でもなんでも良いから知りたかった。

私に言えなかった気持ちを彼の立場で理解したかった。


彼と話していてわかったのは

彼の中で今回のことは前回同様隠し事というより

私には絶対に知られたくなかったことで

言いたくなかったことだった

”言えないこと”と”言わないこと”その微妙なニュアンスが彼に会うまでわからなかった。


私に知られては意味がないことだった。

彼は彼の意思で言わないことにしたんだ。

言える状況で、あえて言わない選択をした。

そこに彼の強い意志が感じられたので

なんだかハッとして

受け入れることができました。


私は自分の言いたくないこと、彼には話してきたけど、彼ほどの意志はなかったんだな…

言えないことではないから話す。

言わないという強い意思もないから話してたんだ。


まあ…彼がミスってバレたんですけどね😂

私が暴いたわけではないです😂

ツメが甘い😂


私は彼の知らないところがたくさんあって

私は彼に全てを言っていて…

それをズルいって思ってしまったんですね。


私も言いたくないことはもう言わない💦

それを了承してもらったので

仲直りできました😊


毎日彼と接してきて

彼の気持ちには嘘はないと

そこは信じられるので

仲良く続けていきます✨✨


仲直りした直後から

面白いこと思いついちゃったー❤️と隠していた内容や隠し事そのものをネタにする彼には完敗です😂

普通ならキレられるよ?!って

際どすぎる内容をギャグにする彼が

私は大好きです😂


でも反省はしとけよ💢笑

次はマジない!!


大好きな気持ちは変わらずここにあります。


これからもよろしくね❤️