この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

複雑な乙女心

先週、GWを取り戻すかのごとく平日全日愛の確認作業。日曜日朝活にて愛の確認作業。

誘われるのは、求められることはすごく嬉しい😊

よく嫌じゃない?って聞かれるけど

嫌だったことなんて一度もないよ✨


ただ…

いつ何時も、自分のしたいときに自由にできて当たり前だとは思って欲しくなくて…

そんなこと思ってないのはわかってるし

じゃあ言わないようにするっ!とさえ言ってくれそうだけど


ないのはないので嫌なんです笑


なんなんだろう

自分の気持ちがよくわからない😅


日曜日、頑張って早起きして車走らせて彼んちの近くで合流してお部屋行って彼を家の近くに下ろしてバイバイして家に帰って…

すごく幸せだったのに

なんかちょっと自分が情けないというか

自ら都合良い感じに持ってってるような

そんな感覚に。。


土曜日が雨じゃなくって普通に一緒に歩きにいけてたらまた違ったのかな…😣


そして月曜日

私の仕事前にお部屋に誘われる。

嫌じゃないのかすごい聞いてくれる

お部屋行けるの嬉しいけど、日曜のモヤモヤがあるから嬉しいって素直に言えない😣


時間もなくてぎゅーってして過ごす

気持ちよくてウトウト。。

でも手を出されないことにもモヤモヤ😂

なんか結局モヤモヤしたまま仕事へ…


夕方、仕事が終わった嬉しさから少しモヤモヤは晴れてました😊


少し早上がりもできて、でもそんなに時間があるというわけでもなく

微妙な時間帯


まめたがお部屋に行くか悩んでいました😂


どーすんの?!どーすんのっ?!って聞かれて

任せるよって言ったんですけど

迷いまくってる彼になんかモヤモヤ復活してきて

どっちでも良いなら行かない。

迷われるの嫌だって言いました😣


とりあえず行っとくか!みたいなのは嫌です。。


行きたい!絶対行きたい!ってお願いされて

いいよ❤️もう、仕方ないなぁ😊って感じで行けるのが理想😂


こういう関係だと

どうしても純粋にシンプルに考えられないというか…

そんなことを考えすぎて少し疲れた笑


その辺の私のめんどくさくて微妙で複雑な乙女心、わかってほしいなぁ😭


今週は彼と飲みに行ける日があるので

そこで討論会かな😂

飲み行くの楽しみだな❤️