この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

爆発デート

生理中だからなのか情緒不安定なワタシです


今日はゆっくりデートできる日✨


彼は大体バイバイってする時に

掲示板もブログも書くね!!って私に言います


私もするね❤️またね❤️って感じで電話を切ります。


今日朝掲示板を見たら

寝てたー❤️

と最後に入っていて

ブログの更新はありませんでした


まずここで1モヤ。


LINEで謝ってくれましたが

ブログが更新されなかったのが嫌だったわけではなく

書くって言ったのに書かなかったことが嫌なんです。

有言不実行はやめてー

それなら書けたら書くねで良いです


それから今日は何時なの?と聞くと

少しだけ遅めの時間設定

わかってます

お仕事ですから…


でもモヤモヤ


私は私で家のこと済ませたかったので

いつもは彼優先でしたが

家事優先させてもらって

彼が言った時間より更に遅めの待ち合わせにしてもらいました…

心狭いなー


それから会ってお茶して


彼が映画観る?って聞いてきたので

この時間から映画?ってことは今日はホテル行かないのね?と思い映画の時間を調べましたが

丁度良い時間がなかったので断念。


代わりにスケートに行きました


すっごく楽しく滑りました✨

最初は全く滑れる気がしなかったのに

徐々に上達して

最後にはスケートを楽しむカップルっぽくなりました笑


楽しかったー❤️と思っていたら


彼「今度皆んなで来ようーっ」


は?みんな?あー家族でね


さらにモヤモヤ


最初から家族と来ればいいじゃん

その方が楽しいよ

子供も喜ぶ

奥さんにも教えてあげたら?


もう黒い感情でいっぱいでしたが

出しませんでした


そのあとあったかいものが飲みたいねって言ってたのでお茶しに…


普通に楽しくお茶できてたかな?

この時はまだ我慢できていたと思うけど…


でも、金曜日、会社の飲み会で夕方会えないって言われて

仕方ないって思ったけど

私。私のミスとはいえ…金曜日の仕事で夕方会えなかったときは結構努力したのよ…


彼の仕事都合で金曜日会えないのは

仕事だからごめん。で済むんだよね。

モヤモヤ。



さて、車に乗って地元方面へ。


ホテルの前で彼がウインカーを出す


これは2人の間で私の仕事前とか

行けない時にジョークで捉えるものなんですが…

今日はどっちなのかわかんない💦


ウインカーを出すも曲がらない彼。


私「行かないの?」

彼「え?!行くの?!」


と結局ホテル方面へ行ったのですが


いや、そんな行きたくないならいいよ笑


とまたモヤモヤしだす…(ーー;)


彼「生理中でしょ?嫌じゃないの?しないからっ!ぎゅーしよう?やだ?」


やなわけないじゃん。

やだったら付き合ってないわ笑


そんな頑なにしない!って言わないでよ


ホテルでも服きたまま

彼なんて上着もきたまま笑


まぁ上着脱いだらワイシャツにファンデーションついちゃうからね…


とか考えてたら

落ちる落ちる


なんで私

こんな気使うんだろ


なんか

虚しい


なんか

疲れた


彼は私のこと優しいって言うけどさ

優しくないよ


優しくないのに

優しくないとこ見せて

ガッカリされるのが嫌なんだよ


ファンデつかないように気にして


車の助手席に自分の髪の毛とか落ちてないか確認して


2人でいても例ええっちしてる最中でも奥さんからの電話は取るように言って


彼の帰宅時間は遅くならないように

彼が電話切りにくくならないように心配して


彼が飲みに行ける日に合わせて

私も飲み行けるように準備する

彼が遅くならないように早くから飲んで早くに帰させる


つらい。


でも私も彼にはつらい思いさせてるんだから

お互いさまなんでしょう?


でも良い子ぶるのちょっと疲れたな


少し休憩しても良いかなぁ?


少し休憩したら

大好きだって言ってもらえる

優しいエミカちゃんに戻るからね


ごめんね