この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ミッションコンプリート

今日はお互い仕事の日

訳あって私は朝いつもより早く家を出ないといけなかったのですが…

彼も合わせて早く来てくれました( ; ; )


仕事前に少しだけいつもより長くぎゅーができて嬉しかった❤️


ちょこちょこLINEと電話でやりとり❣️


仕事は暇なくせに早上がりはできなくて

でも今日はすこーしだけ長くいられました(*^^*)


今日は旦那の両親がうちにきて

夜ご飯を食べるということになったのですが…


作る時間ないから何か買って帰ろうと思っていて

でも彼が


メインとは別で

サッと一品作れる嫁アピールしよう

と提案をしてくれまして笑


と言っても料理苦手な私がほんとにサッと一品作れるわけないので


チキンとネギの炒め物の惣菜を3パック購入笑


レジ横の袋詰めの台のところで2人して試食笑


味付けは…岩塩だな。笑


ということで別で刻みネギも書い、

フライパンで炒め直して

あたかも今調理しましたって演技をして提供するというミッションがくだされました笑


私「義母さんに味付けは何?って聞かれたらなんて答えたらいいの?」

彼「味の素と岩塩でいいでしょ笑」

私「この茶色のソースは何?って聞かれたら?」

彼「そういう素があるんですーって言っとけば大丈夫っしょ笑」


「そういう素」ってかなり曖昧だけどそれ以上のツッコミはできないであろう答えに

さすがまめた!!!と思いました笑


そのやりとりが楽しすぎてほんと笑った…

っていうかできる嫁アピールしとけとか言ってくれる彼氏いないでしょ笑


ほんと大好き

私は彼がいないと本当何にもできないや…


作戦は成功しました笑


特に何も言われなかったけど、

バレもしなかったので笑


せめて包丁でまな板叩いて

ネギ切る音だけでも出しとくか?!

フライパンに水入れてジュワ〜って音出しとくか?!

とかも言ってましたが…笑


無駄に時間かかるのでやめました笑

時短のためだってのに意味わかんない感じになっちゃう笑


いつも

本当に楽しい

楽しくて楽しくて仕方ないよ


昔から

付き合う前から

ずーっと

出会ったころから

ずーっとだよ


付き合ってからは愛しさと切なさも加わって

感情が忙しい

でも彼のいる毎日が幸せで幸せで…

今が人生で一番幸せ


明日から少しゆっくり会える!!

私の1ヶ月で1番好きな週❣️


早く会いたいな