この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ツンデレ

話し合って?きました!


と言っても私が訴えたことって

彼にとってはどうしようもないことで。

彼は彼なりに最大限尽くしてくれてるので

多分改善の余地がないんです(ー ー;)


スケートのことはごめんね。

そういう発言は気をつける…

と言ってくれた彼


別にね、家族でスケートに行くのが嫌なんじゃないんだよ行けば良いと思うよ笑


家族でどこか外食に行った時とか…

美味しいものを食べたら私に食べさせたいってよく思ってくれるでしょ?

それはね、想われてるんだなぁって素直に嬉しい


私とスケートして楽しかったから今度家族で…

っていうのは逆パターンなだけで

それが嫌だった


私といても家族のことは常に頭にあるんだよね


それがわかった。


だから言う言わないの問題じゃないの


もうわかったから私が諦めるだけ。


家族もエミカちゃんも同じくらい大事。

それで良いでしょ

そうやって言ってくれたら

そうやって割り切るから


エミカちゃんが1番大事…

とか

いっぱいいっぱいで…

とか

好きすぎて苦しい

とか

うんこしながらでも言えるから笑


そういう事言ってるから

行動との誤差が生まれて私に疑念をもたれるんだよ


私、まめたが思ってるより全然優しくないよ


私、自分から発信するの嫌なの

求められて、しょうがないなぁ…って応じるのが満たされるの笑

だからえっちも私から誘いたくないの


ワガママでごめんね。

でもそういうスタンスで私が幸せになると思えば頑張れるでしょ?


↑↑↑これら全部伝えてきました笑


どこまでも上から笑


もう良い子ぶるのやめたので

ワガママ言って振り回しますよ


結構ひどい事言ってる気もするけど


彼の会議場所から近いところのホテル行って

たくさん愛してあげて←

ギリギリまでいたかったら

彼が私を駅まで送ってたら会議に遅刻するからホテルから1人歩いて駅まで行って

帰りの電車でこれ書いてます←笑

車スーパーに停めてるので取りいきます笑


行動は優しいでしょ?

ともさんはドS、私はツンデレです笑


皆さんから色々アドバイスいただいて

どこか吹っ切れました

ちゃんと彼に色々言っていこうと思います


マリンさんの「女は棚にあげるもの!!」という名言により私の心はなんだかめちゃくちゃ軽くなりました。


棚にあげて良いなら…言う!!!笑


嫌な思いさせたくなくて…

って言ってくれるけど


嫌な思いさせられるのは

別にどんな恋愛でもあることだと思うし

嫌な思いをさせないでくれっていうよりは

私がその嫌な思いに耐えられるだけの

愛情をくれれば良いの


昨日は愛情より嫌な思いが勝ったってだけの話です(ー ー;)


たくさんたくさん愛してください



追伸

私にとっておじさんと美女ブログの更新はメール同様、愛の連絡手段です笑