この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

プライベートタイム

今日は早朝ラブホデートの日(*^^*)


苦手な早起きも

前日飲んでても

前日遅くまで起きてても

彼と会えるとなるとすぐ目がさめる笑


6:10出発!


10分後彼に会える笑


車だとほんと近っっΣ(・□・;)


彼はあったかいカフェオレ買ってきてくれました❤️


会えたことが嬉しくて

たくさん喋ってしまった(*^^*)💦


昨日友達と飲んだこと

みなさんとのチャットのこと笑



チャットにかなり興味津々の彼


彼「みっせって!みっせって!」

私「いいよー(*^^*)」

彼「ずっるーい!!楽しそう!!俺もやりたい!!フォルダの奥の奥とかに隠しとくのはダメかな?!」

私「うーんわかんないけど、やめといたら(^^;;?」

彼「そうだよね…なんのためにここまで徹底してるんだかってなるよね…」


たくさん喋ってしまい時間も迫ってきていたのでえっち突入〜❤️


私がまず愛してもらってー

さぁ❤️これから彼を愛させてもらいます!!

って時に


彼「あのっ…ごめん…」

私「えっ?!なにっ?!怖いから!」

彼「いや、あのさ、朝拭いてたらさ」

とチラっとあそこを見せてくれた


私「ち、血がっっ!!」

彼「裂けちゃった(^^;;てへ❤️」

私「おーいー( ; ; )これ痛いでしょー」

彼「いや、そんなに痛くはないのよ」

私「えーっ(痛くないわけないやろ!)

舐めても平気なの?」

彼「いや、血が出てるから今日は…」


確かに傷口から雑菌入ったら大変だし。。


ということで


今日はゴムを着用!!


つけてたらガードされるから多少大丈夫みたい( ; ; )


なんだか懐かしく感じました笑


でも心配だわ( ; ; )


終わった後外したら血が混じってたし…


でもたくさんぎゅうーってしてもらって

幸せな時間でした


彼のプライベートの唯一の時間

基本的に勤務中しか会えないので

すごく貴重です


朝が早かったから1時間半はいられたのかな(*^^*)❤️


でも週の恒例にしてしまうのは…

ちょっと怖いので( ; ; )

ここぞという時のパターンにしないとな…

出て行く時間と帰ってきた時間がバレたら何でそんな長い時間外にいんの?ってなりそうで…


私は今日長いこと外出てたのばれていたくさいけど何も言われなかった笑


彼に「チャットばっかりして連絡しないとかやめてね?!」と言われましたが笑

そもそも彼氏と連絡が取れなくて寂しさを紛らわす手法なのに笑

主旨が変わってしまうではないか笑


確かに楽しいけど❤️てへ❤️


彼に渡したプライベート携帯は自由なので

平日勤務中のみまめた参戦できます(^-^)/


明日は仕事

でも会えるっ

そして明後日からは

ずっと会える(*^^*)

嬉しいなー❤️


色々お話もしようね❤️