この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

不安定

今日は仕事が暇で暇で…

彼は忙しいのにLINEたくさん付き合ってくれました


えっちを自分からも誘う!!と目標を立てたものの…

直接言うのはやっぱりなかなかハードルが高い…

ここはまずLINEからだ!!


ということで↓↓


私「まめたー、えっちしたい❤️」

彼「したい❤️とてもしたい❤️」

私「えへへー❤️でも時間が…スーパーの駐車場かなー笑 でもまめた焦っちゃうからなー」

彼「駐車場?!だってっ…人目が…!」

私「まめたと色々したいんだもん❤️」

彼「したいよー❤️」

私「じゃあスーパーの個室トイレ笑」

彼「?!…え、衛生面が笑」

私「じゃあできなーい!!明日かね?」

彼「明日も時間あるかね…。したいなー」

私「うーん…頑張る💦」

彼「頑張らなくていいよー💦日曜日もあるしさ」

私「頑張らなくていいのか。じゃあ日曜日ねっ」

彼「そういうことじゃなくてね💦あまり気にしないでねってこと💦エミカちゃん気にしいだからさー」

私「もう心が折れたもん」

彼「なんでー!」

私「遠回しに全部断られてるから」

彼「断ってない💦ホテルいこ❤️」

私「だってー、時間がぁー」

彼「数分でもいいよ💦行こうよー💦」

私「気遣ったの?」

彼「使ってないよー!したいの!」


ということで45分間ホテルへ…


部屋に着いた瞬間から服を脱ぐ笑


今日も自分なりに彼の反応を見ながら色々試す笑

でも今日は繋がりたかったので…



終わってからはもう一緒に煙草を吸う時間もなくて…

服を着て出た。


あっ💦これ…寂しくなる感じだ…


えっちの前後がないのはやっぱり苦しい😣

口数減るっ

気にさせたくない…勘付かれたくない!


彼が少しでも安心するなら…私が寂しいのさえ我慢すればそれで良い

私から誘ったんだし笑


でも彼は彼で気にしぃだから…

多分ものすごく気を遣ってくれていたと思う…


帰り道電話をして

色々話してたら回復してきたけど

彼が第二子の話を急にぶっ込んできた笑


どーすんのっ?

って…

言われても…


どんどん歳離れるよ?って

早く子育て終えて老後に備えようよーって


言ってくれても…


彼が心の準備してくれても

私の心の準備が整わない( ; ; )


今ならまだ彼との可能性がって

実際無理なことはわかってるけど

可能性くらいはせめて残しておきたくて


そんな話をしてたらタイムアップ。


私「子供産んだらさ、半年くらいえっちできないよ?

私が妊娠したらまめたは不安定になるかもしれないのに…えっちで安心感与えてあげることもできなくなるよ」


彼「大丈夫だよ。一緒にいてくれるんでしょう?」


私「一緒にはいるけど…それでえっちできなかったらまめたが爆発しちゃうよ」


彼「それで爆発したら、それは男として終わってると思うよ笑 そんなことにはならない笑」


私「ちゃんと今度話そう。もう帰らないと妊娠して心が不安定になる前にまめたの家庭が不安定になるよ笑」


彼「面白いから笑」


私「うまいこと言ったわ笑」


そんな感じでバイバイ


もっとたくさん話すことが必要だと思った

お酒の力借りなくても

色々話さないとダメだね…


明日はもう金曜日

少し会えるけど

土曜日は会えない


日曜日は朝会える

ホテル行く予定


来週はデート週だから

それまでがんばろ


生理前だからか

ちょっと心が不安定だなぁ

がんばれー私っ