この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

全力謝罪デート2

色んな話をして


少しずつ普通な感じに戻ってきて


今日は私から彼を攻めてみました


aiさんの記事に感化されたので


少しえっちの話笑





私はぶっちゃけ自分のテクニックには自信があります笑

でもっ

彼と致すようになって約3年。。

彼はえっちか、自分でしか逝きません…


というかあまり攻めさせてくれなかった(^^;;


やっと最近?

彼が隠し事を私に話してくれてから

私に心を許してくれたのか

色々させてくれるようになりました( ; ; )


こっちとこっちどっちが良い?

とか

これはくすぐったいの?とか

色々調査してました笑


彼は難しい(^^;;

非常にツボが難解です笑


でも

私の愛の力でなんとか攻略してみせるーーっ

と思っていました


そして今日


色々攻めているときに

彼が

「えっちするのー!!」とストップをかけるも

無視!!笑


今日の目的はそっちではないので

そのまま続けます!隊長!

うむ。今日がチャンスかもしれんな。


という私の脳内指令によりご奉仕続行。


そして初めて( ; ; )

初めて!

えっちでもなく

彼自身の手でもなく笑


私の技術(?)で!!

彼をゴールまで運ぶことができました( ; ; )


感動!!感動!!感動の嵐!←


お口でキャッチ→ごっくん→お掃除○ェ○


こんなの、彼じゃないと絶対無理笑



削除要請きそうだな笑

大丈夫かな笑


私に初めての経験をたくさんさせてくれてありがとう(*^^*)


そこから私は金曜日の件があったにも関わらず嬉しくてちょー元気に笑


彼に指摘されるくらい

ニコニコしてたみたいです…


ちなみに金曜日は

何とか私の仕事後に会えることになりそうです( ; ; )

少し短い時間にはなってしまいそうですが…会えないよりは全然良かった( ; ; )


彼にも色々としてもらい…笑

私も気持ち良くさせていただいたところで

タイムアップ( ̄▽ ̄)


私は彼を気持ちよくできて嬉しかったので

ルンルンしちゃいましたが

彼は帰りたくないモードに💦


でも

これからも彼のことたくさんたくさん

愛させてもらう予定なので

くれぐれもよろしくお願い申し上げます笑


私から離れられなくなって

私じゃなきゃ絶対無理になって

一生一緒にいてもらうの


これからまた色々調査させてください❤️