この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

お連れ様って誰やねん

今日は私のヘマによりいつもの金曜日のようには会えなくなってしまった日( ; ; )

彼はもう許してくれていたのですが…

昨日から凹み気味でなかなかダークな感じから抜けられずにいました>_<


仕事前、無理矢理彼が仕事調整して会いにきてくれました(/ _ ; )

なんかもう…申し訳ないんだけど嬉しくて…でも大変な思いさせちゃったなぁって…


それに彼はわざとらしいくらい元気でした(^^;;

多分無理してくれてた

そんなことされたらもう泣きそうだよ

どうしてこの人は私のためにここまでしてくれるんだろう??


なんでそんなに好きでいてくれるの?って聞いたけど

理由なんかないよって。好きなところはたくさんあるけどねって。


仕事前約1時間半ホテルへ

少しお話ししてえっちして

またもすぐバイバイ笑


でも私の仕事後もう一度会えるから

まだ心は強く持てました(o^^o)


そういえばホテルで面白いエピソードが…


部屋で彼とお話ししていると急にホテルの備え付けの電話が鳴り…


え?!何?と思いながらも彼が出ると…


「お連れ様が到着されましたー」と笑


私「おいおいおいおい」

彼「いやいやいやいや」

私「(デリ)呼んだ?」

彼「呼んでないっ!!笑」

私「くっそーブログに書いてやるっ笑」


もちろんフロントの間違いなのはわかっていたので完全にネタです笑


私「帰りは絶対一緒にチェックアウトしてもらいます!!」

彼「当たり前でしょ笑 俺だって仕事だっつの笑」



今日は仕事中はなかなか忙しくてあまり連絡が出来なかったけど、仕事後ちゃんと会いにきてくれました( ; ; )❤️

良かったー( ; ; )


いっそいで彼の元へ…


今日は彼のリミットが先なので

地元のいつものホテルで過ごしました。

仕事前にえっちした後ピロートークができなかったので…続きです❤️笑

裸でぎゅーってしながら過ごしました


すごーくすごーく幸せな時間


第二子のことも少しだけ話しました


「俺の子だと思い込む!」と彼は言ってました(/ _ ; )私もそう思い込もうかな(^^;;

今の子供も実質彼が育ての親だったし。。笑


里帰り出産はしないものの

半月くらいは母親が助っ人できそうだなぁと。

そうなると…半月くらい会えない??

いやーそれは厳しいな…


うーん。どーしたものか。

入院中は来てくれるみたい💕

第一子の時は誰も来てくんなくて寂しかったなー(/ _ ; )

同室の人は毎日家族がきてたなーって

母子別室だったので完全に孤独な入院生活でした(~_~;)


ってまだ!!妊娠してないから!!

っていうかピル飲んでるので笑

しかも今ピルやめても100パーセント彼の子しかできない笑


まっ春が来てあったかくなってからまた考えよーっと(^^;;


彼に地元の駅で降ろしてもらい

彼が家に着くまで電話💕

電話を切ってから私は電車で

置き去りにしていた自分の車を取りに

職場方面へ戻りました


職場方面から車でまた地元へ戻ってる時に彼から電話💕


娘ちゃんのお迎えがあったみたいで(*^^*)

話せて嬉しかった✨


明日は彼が午前中出勤

私は子供の用事があるため

早朝デートができません( ; ; )


全く会えない日が久しぶりだ(^^;;


早く明後日にならないかなー(o^^o)

明後日は早朝ホテルの予定です❤️


もうダイエットはどこにいったのだろうか笑