この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ファミレスデートと緊急事態

日曜日も早朝頑張って起きました(*^^*)

彼と会う為です(^-^)✨


風邪をひいてて寝起きは特に調子が悪い…

喉痛い…( ; ; )でも会いたい>_<

ということで会いに❤️

とりあえず彼の顔拝まないとHP減って悪化しそうだったので(^^;;


ファミレス待ち合わせのファミレス近くのバス停解散にしてもらいました笑


ファミレスまで1キロあるかないかなので往復2キロ弱しか歩きませんでしたが…

体調良くなったらまたがんばろーっと(^^;;


彼と朝ファミレスでカフェオレ飲んでる光景がなんかすごく不思議な感覚。


前は夜から朝方までよく一緒にいたけど…

この時間は居たことなかったなぁって


夜がダメなら朝だ!!なんて単純な考えだなぁって思ったけど、これは良かった❤️


ファミレスを出て途中自転車置き場の入り口に身を隠してぎゅー❤️ちゅー❤️

うーん。愛しいでございます


彼、奥様おさがりのサウナスーツ着てるけど気にしない❤️←笑


バスが来るまで寒いのでコンビニで待機。


喉が痛い私にトローチとか朝ごはんまで待たせてくれました( ; ; )

(痛くてなめまくっていたのでトローチは午前中でなくなりました笑)


彼がバスに乗るのを見届けてバイバイ


それから電話しながら私は歩いて帰りました(*^^*)今回は距離が短いから話せる時間も少し短い…

少し遠回りしながら帰りました



家が近いって本当にありがたい

引っ越して良かった笑


引っ越す当時、こんなに近いとは思っていませんでした


同じ市内とはいえ、市がめちゃくちゃ広いので、そんなに近いなんてことないと思ってたんです


物理的な距離も心の距離も縮まったのは引っ越してから…


この転居は大正解だったということです(*^^*)

運命だったんじゃないかなと思ってます💕


俺の生活はエミカちゃん一色です

って連絡をもらいました。

嬉しい!!

私も本当にそう。

だから彼とさえ仲良しでいられれば私は何事もうまくいく気がする。


ずっと彼のこと大切にする。


全然話は変わりますが

この前、来週久しぶりにランチする?って聞かれました。

ダイエット中なのでちょっと悩んでしまった私。

彼の好意なので断りたくなくて、でも痩せたくて悩んでしまった(^^;;


彼は「ランチの誘いを断られた男!あははは笑」と笑いながらも

「ダイエット中だもんね!やめとこうか(o^^o)」と言ってくれて

彼からしたら何気ないやり取りの一部だったと思うけど

私は彼のこういう優しさが好きなんだって改めて思いました(*^^*)


私の意志を尊重してくれるというか

私が決めて頑張ってることを応援してくれて協力までしてくれる


私にはとことん甘いのに


痩せなくてもいいじゃん

とか

ランチ一回くらい大丈夫でしょ

とか

言わないでくれるし


俺も痩せたいの!って共感もしてくれる。

共感してくれるのに自分はバスで会いに来てくれる笑


そういうところにすごい優しさを感じずにはいられないのです(*^^*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。.


と、ここまで書いていたら

子供が夜泣き


喉が痛いと騒いでいる…


熱が出始めて寒気がするのかブルブル震えていた( ; ; )


喉が痛い痛いと訴えてきます


それからは寝たり泣いて起きたりの繰り返し


今日は走りに行くの無理そうかも。。


彼さん…ごめんね( ; ; )


3連休制覇したかったな。。

ごめんよぅ(/ _ ; )